2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

都会
 
お盆休みの夫の実家滞在から戻り
なんとなく物足りない日々を過ごしておりました。
 
仲のいい友人にメールを送り
「時間あるなら食事しに行かない?」
と、お誘いしてみました。 
 
 
食事をしながらビールを飲み、お互いの近況報告。
と言っても、会ったのは約一ヶ月ぶりですから
たいして変わった出来事もないのですけれど。
 
私は、夫の実家へ行っていた事などを話したのですが、
実家滞在で思ったことは、
私は田舎では暮らせない、と。
山や川に囲まれて自然いっぱいのいい場所ですが、
都会に生まれ育った私には
たまに行くのはいいけれど、きっと住むことは出来ません。
その事を友人に話すと
「当然ですよ。ネオンが恋しいでしょ?」
と言われました。
 
人や車がいっぱいの街で、嫌いな人もいるでしょうけれど
私にとってはこれが故郷。
 
 
食事を終え、雨上がりの濡れた歩道を歩きながら
友人と二人、
「やっぱりこの街はいいよね。」
と、お腹も心も満たされて帰宅しました。
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: