2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

もっと上手く
 
夫のカードの明細は私が管理しています。
先日届いた明細を見て、少し落ち込みました。
 
先日、夫と南の島へ旅行をする前のこと。
夫が旅行のために家に帰ってきた日よりも2日前に
ETCが使われていたのがわかったのです。
 
ちょうど週末でした。

 
私には夫のそんな行動を非難することは出来ません。
もちろんそれは解っています。
 
でももう少し、私にわからないように行動して欲しい。
それがせめてもの思いやりでは?
私は彼との関係を夫には絶対に悟られないように
完璧に行動しているつもり。
もしばれたなら、夫は黙っていないでしょうから。
 
 
自分のことは届かない棚の上に上げています。



Comment

 秘密にする

気づいて欲しいのか?
自分のことは、届かぬ棚の上…って、いい表現ですね。

僕なんか、棚の上にあげたいものって、たくさんありすぎて、
棚がしなって、落ちてきてしまうかもしれません(汗)
アールグレイさんは、彼のことだけならば、大丈夫でしょう。
棚の上に祭って、毎日、拝んでいても、気づかれないかもしれませんね。

それにしても、ETCは、チェックするものなのですか~。
危険ですね。
僕の友人は、彼女と東急ホテルに泊まって、ディナーをしたのをカードで払って、バレてしまった、ディナーの値段の高さに、妻のボルテージも最高潮に達したと、いっていましたが(汗)、それから思えば、ETCなんて可愛いものかもしれませんよ。
どちらにしても、許されることではないけれどもね。
でも、友人の場合は、バレて、離婚に、こぎつけたかったという、大きな下心があったのですが、不調に終わってしまい、残念そうでした。
アールグレイさんも、下手に騒ぎ立てて、離婚せざるを得なくなるようなシチュエーションに持ち込まれないように注意しないといけないかもしれませんね。
かといって、あまり、大きく構えていると、さらに大胆になられて、もっと困る事態になってしまうかもしれませんし…

夏休みの最後の日に、こんなコメントを書いていていいのだろうかと、思わず自問自答してしまいました(汗)

くれぐれも、慎重にお願いしますね。
Touru | URL | 2008/08/20/Wed 13:47[EDIT]
はじめまして
いつも拝見させて頂いています。
わかります、女はバレないようにして欲しいんですよね。
お互いに言えない秘密は抱えていても、相手にその痕跡がわからないようにすることがせめてもの礼儀、エチケットだと私も思ってます。
男性はそのへんがしっかり出来ていない人が女性よりも多いような気が…(-.-;)

また、女にしてみたら、バレないと思ってやってしまったミスならまだ許せるけれど、大胆に痕跡を残されると腹が立つものですよね。
お互いに最後の思いやりは保ち続けたいですね。
またお邪魔しますm(_ _)m
rain | URL | 2008/08/20/Wed 19:03[EDIT]
目が届かない棚の高さを競うのでなく、思いやりに
尽きますよね、この場合。

そっか、だから「痕跡」と書くのか…。
dreamcat | URL | 2008/08/20/Wed 21:09[EDIT]
Touruさん
 
私ももう棚の上はいっぱいですよ。
私は夫とずっと一緒にいたいので、
これからも気を付けることにします。
 
 
rainさん
 
コメントありがとうございました。
たぶん夫はばれていないと思っているのでしょう。
見て見ぬふりをしているだけなのに・・・。
これからもよろしくお願いいたします。
 
 
dreamcatさん
 
思いやり、大切にしたいです。
それは誰に対しても。
アールグレー | URL | 2008/08/21/Thu 12:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: