2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

実家にて
 
 
特急電車に乗り、夫の実家に来ました。

先に着いていた夫に車で駅まで迎えに来てもらいました。
3週間ぶりに見た元気そうな顔。
嬉しくて嬉しくて、その事を伝えると
「嬉しいとか言われるのって、うざいんだよ。 黙っててくれないかなぁ。」
と、急に不機嫌に。

私が、会えて嬉しい事を伝えるのはそんなにいけない事ですか?
悲しくて、助手席で泣きそうになりましたけど
それがわかったら、帰れ!と言われかねません。
嬉しさと悲しさをグッと堪え、ただ黙っているしか
ありませんでした。

 
 
いつかは、キスレス&セックスレスの解消が出来ればと
そんな望みも捨ててはいないのですが
もう無理なのかもしれないと思う回数が
だんだん増えてきました。
 
 
 
今、イビキをかきながら眠っている夫の横で
涙を流しながら・・・。
 
 
 

Comment

 秘密にする

レスの解消…
そうですね…いつの日にか、解消するんじゃないかな。
そうなんですか~キスも、何ですね。
僕のところも、レスですが、最近、キスは、許してくれますね。機嫌のいいときに、限られますけれど…
仕事に行き詰ったり、なにか、トラブルがあったみたいですけれど…。

他人の不幸を待つのは、心苦しいけれど、旦那も、仕事に行き詰ったり、何かと、うまくいかなくなったときに、まわりが誰も信じられなくなったときに、ふとみると、頼れるのは、一緒に住んでいる人だけって、気づいたときに、あらためて、見直すのではないでしょうかね。。。
青い鳥と一緒で、旦那が探している(かどうかは、わかりませんが…)理想的な奥様は、実は、もう、隣にいたということには、なりませんかね。
Touru | URL | 2008/08/13/Wed 03:48[EDIT]
どんなに泣いてもかまいませんが、涙は心の中で
流しましょう♪

顔で笑って、心で泣いて

…はこんな時のための言葉かな。
dreamcat | URL | 2008/08/13/Wed 20:56[EDIT]
そういうときは、目の前で思いっきり、泣けばいいんです。
泣くことですら我慢している時点で、あなたは旦那さんの浮気相手に負けています。
「妻」というプライドにまだすがりつきたいのなら、別に止めませんが。この先何十年も続く人生、現状のままではもったいないと思いますけどね・・・
おなご | URL | 2008/08/14/Thu 02:05[EDIT]
切ないですね。
哀しいですね。
私も経験しただけに辛さがわかります。蘇ってきます。
喜んでもいけない。悲しんでもいけない。喜怒哀楽を出すことが許されない。ただ黙って空気のような存在でいなければならない…
でも無理です。
心が壊れます。


なんと言葉をかけていいのかわかりません。せめて此処には吐き出して下さい。


苺★ | URL | 2008/08/14/Thu 13:03[EDIT]
Touruさん
 
いつかはあるかもしれないレスの解消。
期待しないで待つことにします。
 
 
dreamcatさん
 
ずっと昔、夫は私の笑顔が好きだと言ってくれました。
だから、夫の前では笑っていなくちゃ。
 
 
おなごさん
 
コメントありがとうございました。
私はきっと、夫の前でこの理由で泣くことはないでしょう。
私は一生、彼の妻でいたいので。
これからもよろしくお願いいたします。
 
 
苺★さん
 
ここがあるから、ここで吐き出せるから
夫の前では泣かずにいられるのでしょう。
読んでいる方には、イライラされることもあるでしょう。
だったらやめちゃえばいいのに、と。
でも、私はこのまま続けたいです。
ここは私のブログだから。
アールグレー | URL | 2008/08/17/Sun 20:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: