2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

デートの相手
 
前から、飲みに行きましょうと話していました。
私がなかなか都合が付かず延び延びになっていたのですが
やっと会うことが出来ました。
 
これでお目にかかるのは2回目。
素顔のままで」の熟桃さんでした。
 
お互い、何も隠すことなく話せるので
気兼ねなく(なさ過ぎ?)なんでも言いたい放題。
90分の食べ放題お鍋だったのに、
たぶん3時間以上居座っていました。
 
でも、何も言われなかったんだもの。
 
私は、前日に調子悪くて寝ていたとは思えない食べっぷり。(笑)
 
ここには書けないようなお話も少々伺い、
また彼女のブログを読むのが楽しみになりました。
 
また行きましょうね。(^^)
 
 




Comment

 秘密にする

はい、ぜひにも~☆
昨日は良く飲み、良く食べ、良く話ましたね~♪
あ、話していたのは私の方ばかりだったかも(^^;
まだブログには未公開な話までついつい喋ってしまいました~♪
ぜひまた近いうちにお逢いしたいです~m(__)m
熟桃 | URL | 2008/08/11/Mon 11:01[EDIT]
いいなぁ
いいですね。
女二人で鍋を挟んで、さぞ、話しに花が咲いたことでしょうね。
しっかり充電してパワー全開かな!
Touru | URL | 2008/08/11/Mon 22:26[EDIT]
熟桃さん
 
また行きましょうね。
私もいっぱい話しましたよ。
 
 
Touruさん
 
食べ放題なのに、食べるの忘れて話してました。(笑)
アールグレー | URL | 2008/08/11/Mon 23:45[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/12/Tue 00:35[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
ご無沙汰してます。お元気でしたか?
こういう関係ってちょっと特別でいいものですよね。
また遊びに来て下さい。
お待ちしています。
アールグレー | URL | 2008/08/12/Tue 00:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: