2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

聞きたかったこと
 
実は前から気になっていたことがありました。
 
彼とお付き合いを始めて約1年半。
私から会いたくて行くことはあっても
彼が会いたいと言ってくれたことはたぶんありません。
 
彼がこちらへ来るのは出張の時だけ。 
私に会うために来たことはありません。
私は、来て欲しいと言われたこともありません。
 
 
だからと言って、彼の気持ちが伝わってこないわけではないけれど
明らかに私の気持ちの方が大きいのだと思います。
 
 
昨晩、電話で話したとき、私は勇気を出して聞いてみました。
自分のモヤモヤが少しでも減ればいいなと思いながら。
 
「○○さんは、私に会いたいと思うことある?」
「時々思うよ。」
 
私はそれで満足でした。
時々でもいい、私のことを思い出し
会いたいと思ってくれているのなら。
 
嬉しくて涙がポロポロとこぼれました。
「アホ!泣くヤツがあるか?」
「だって、嬉しいんだもん。」
 
好きとは言わず、会いたいと言われたこともなく
もしかしたらある意味一方通行かもしれないなんて思っていたので
少しだけ、彼の気持ちが見えた気がしました。
 

 
 
私、バカで単純なので言葉で言ってもらわないと
不安で仕方がないのです。
『言わなくてもわかるだろ?』的なことはダメ。

 
-------------------------------------------------------
  
 
ごめんね、アナタ。
きっと扱いにくいオンナだと思っていることでしょう。
でも根は単純だから、
動かし方を覚えたらきっと簡単だと思います。
 
これからもよろしくお願いします。
 
 


Comment

 秘密にする

動かし方が簡単な女性なんているのでしょうか(笑)。
男の目から見れば単純な女性なんていないような
気がしたりなんかして♪

たぶん彼はアールグレーさんの操縦方がお上手のはず。
dreamcat | URL | 2008/08/07/Thu 21:44[EDIT]
dreamcatさん
 
私、単純ですからきっと簡単ですよ。
アールグレー | URL | 2008/08/08/Fri 00:10[EDIT]
女性は複雑…
女性の構造は複雑です。
容易にスケッチできないくらい、そのときどきでかたちをかえます。(なんのこっちゃ?)

男の僕から見ても、アールグレイさんは、超複雑です。
14歳の少女のときもあれば、荒地の魔女のように年齢不詳の魔性の女(失礼!)みたいに見えるときもあって、変幻自在で、とらえようがない………と思います。

でも、彼氏に操られているようにも見えるから、dreamcatさんのいうことのほうが、あたっているのかもしれませんね。
Touru | URL | 2008/08/08/Fri 03:44[EDIT]
Touruさん
 
私は超複雑ですか?(^^)

アールグレー | URL | 2008/08/08/Fri 12:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: