2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

迷惑
 
彼と過ごした翌日から今日まで、
珍しく1回しかメールが届きませんでした。
 
私は、日曜に我が儘を言って会ってもらったことが
彼にとって迷惑だったのかもしれないと心配していました。

そして、その事を伝えるメールも送っていました。 

 
夕方、彼からメールが届き、
ただ単に忙しくてメールを送れなかっただけだから
心配することは無いと書いてありました。
 
多分そうだろうと思ってはいたものの
会ったあとに急に連絡が無くなったので
何か気に障ることを言ったのではないか、
迷惑をかけてしまったのではないかと
実はビクビクしていたのです。
 

でも良かった。
「心配いらないからね。」
この一言をもらい、私はまた頑張れます。


Comment

 秘密にする

心配しすぎ…
彼とは、太い絆で、つながっているのでしょうから、心配のし過ぎじゃないですか。
もっと、落ち着いて、彼を信じていることが必要かもしれませんね。
変に、焦ったりすると、かえって、逆に、信じられていないのかって、かえって、ギクシャクしたりすることもあるから、ここは、ひとつ、落ち着いて、どっしり構えていいのじゃないかな。
Touru | URL | 2008/08/01/Fri 22:36[EDIT]
Touruさん
 
おっしゃるように思いますが、
やはり、この距離が不安にさせるようです。
もっと信じなくてはいけませんね。
アールグレー | URL | 2008/08/02/Sat 00:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: