2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ごめんなさい
 
昨晩、私はどうかしていました。
せっかく彼から電話をもらい、こちらへ来ることを知らせてくれたのに
会えないことを悲しんだりして。
 
私に会えそうな時間があるかどうかわからなかったので
きっとギリギリまでこちらへ来ることを言わなかったのでしょう。
もしも会えそうに無ければ黙って帰るつもりだったはず。
それを、ほんの2~3時間だろうけれど
一緒の時間を過ごせそうだからと、
声をかけてくれたのでした。
 
その、彼の優しさに感謝しなければいけないのに、
会えないことを悲しんだりしてごめんなさい。
 
 
 
週末、彼の仕事が問題なく終わり、
少しでも楽しい時間が過ごせますように。
 
私は夫の実家から、それを祈っております。


 

Comment

 秘密にする

会えないことを悲しむより嘆くより、彼の言葉に
優しさに感謝。

これは明日に繋がります。チャンスは一度きり
ではないのだから。

dreamcat | URL | 2008/07/23/Wed 21:17[EDIT]
彼の声
声が聴けるだけでも、幸せですよ。
好きなときにって、わけではないでしょうが、
会えなくても、じかに話ができるわけですから…

彼は、会う努力を最大限にしてくれているわけですから、
それで会えないことを嘆いては、いけないですよね。
dreamcatさんの言葉ではないですが、
チャンスは、また、やってきますよ。

チャンスは前髪しか、たらしてやってこないから、
いつでも、捕まえられるように、
仕事をきっちりと片付けて、
いつでも、会える体制を整えておくのが大事
かもしれませんね。
Touru | URL | 2008/07/24/Thu 06:26[EDIT]
dreamcatさん
 
はい、また次の機会を楽しみにしています。
 
 
Touruさん
 
そうですね。
いつでも準備しておかなくては。(^^)
アールグレー | URL | 2008/07/24/Thu 12:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: