2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

電話
 
真夜中、携帯電話の着信音が鳴り響きました。
いつもは音を消して眠るのですが、
彼からの電話があるかもしれないその日は音を消さず
すぐに目が覚めるようにと。
 
ある集まりがあり遅くまで飲んでいると知っていたので
前日に、大丈夫だったら電話をかけて欲しい旨を伝えてありました。
 
 
携帯電話から聞こえてきた彼の声は、
いつもと少し違っていました。
お酒が入るととても陽気になる彼なのに
わりと落ち着いた声。
自分でも
「今日は酔ってないでしょ?」
と。
 
他愛のない会話を続けていたのですが
やはり彼を肌で感じたくなり、
そのうちに涙がポロポロとこぼれ始めました。
 
 
今のところ、こちらへの仕事の予定は無いみたい。
先日から何度か、会いに行かれそうな日を提案しているのですが、
彼は仕事が忙しく、なかなか予定が合いません。
 
 
 
昨年の、あの楽しかった日に唯一一緒に撮った写真を見て
涙をこぼしています。

・・・・・彼に会いたい。


Comment

 秘密にする

夏の想い出は格別なもの。

今年も素敵な想い出が出来るといいですね?

予定だけでも決まれば気持ちの持ちようが違うのですけどね…。早く彼氏様とお逢い出来るといいですね。


苺★ | URL | 2008/07/22/Tue 16:37[EDIT]
急襲!
夏なんだから、開放的に大胆に、彼のところを急襲!!
なんて、いかがでしょうか。
迷惑にならないように、夜中に、そっといけば、大丈夫ではないでしょうか。
車で行って、ちょっと会って、また、車で帰ってくる。
が、できるような距離ならいいのですがね。
遠いんですよね。

まだ、夏は、長いのだから、きっと会えますよ。

花火大会とか、いろいろ、夜のイベントもあるから、
誘ってみたりして…

がんばってくださいね。
Touru | URL | 2008/07/22/Tue 22:09[EDIT]
苺★さん
 
どうやら今年は試練の夏になりそうです。
 
 
Touruさん
 
もしも車を飛ばしたとして、たぶんほとんど休憩しないでも
片道12時間位はかかるでしょう。(笑)
いつ、逢えるのかな。
アールグレー | URL | 2008/07/23/Wed 02:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: