2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

去年の夏
 
まだ梅雨明けの宣言は無いものの
毎日30度以上の日が続いています。
 
この暑さに参りつつも、昨年の夏のことを思い出してばかり。
あの暑さの中、彼に会いに行き
一緒にDCTのコンサートで楽しい時間を過ごしたのでした。
 
夏が近付くにつれ、そんなことばかり考えたりして。
 
 
今年の夏は会えないかも。
昨年は、何もかもがタイミング良かったのでしょう。
 
 
前回彼に会ってからの時間が長くなりつつあり、
次の予定も無いものだから、
だんだん自分の心が沈んでいくような気がします。
 
 

Comment

 秘密にする

もうそんなに時間は経過したのですね。
DCTのコンサートはついこの間のことのように思える。
月日の経つのは早いもんです。

太陽を向く向日葵のように彼のことを…といっても
電池切れ(笑)では説得力がないですね。
dreamcat | URL | 2008/07/16/Wed 21:39[EDIT]
決戦は…
梅雨も明けないのに、ちょっと弱気ですね。
決戦は~これからですよ。
まだまだ、たくさん、金曜日はあるのですから、
がんばって、
ファイト!!
Touru | URL | 2008/07/17/Thu 03:57[EDIT]
dreamcatさん
 
月日が経つの早いものですね。
あっと言う間におばあさんになってしまうかも。(笑)
 
 
Touruさん
 
梅雨、いったいいつ明けるのかしら。
私の心が晴れないから、梅雨も明けないのかも。
アールグレー | URL | 2008/07/17/Thu 12:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: