2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

単身赴任彼
 
昨晩、酔っぱらった単身赴任彼から何度かメールが届きました。
もう家に戻ったので本当は単身赴任ではありませんけれども。
 
その彼と付き合いだしたのはもう5年近く前のこと。
その頃から奥様との仲がギクシャクしていると言っていたけれど
そのまま単身赴任になってしまい、
今回、家に戻ったことでまた関係がおかしくなっているそう。 
 
「どう?家に戻って少しは落ち着いた?」
「いや、そうでもない。お前と飲んでる方がずっと楽しい。」
「あらら。でも会えないからしょうがないでしょ。」
 
そんなメールのやり取りをしていたところ
奥様との仲が最悪だと、離婚するかもと
そんなことを言ってきました。
 
 
あとからわかったのですが、どうやら家で飲みながら
私にメールを送っていたらしい。
それこそ、奥様に見られたら大変なのに。
 
 
私に会いたいらしいんだけど、
自分からは絶対に「会いたい」と言わない彼でした。
 
 

Comment

 秘密にする

この彼は素直なんだか、そうじゃないんだか(笑)。
アールグレーさんにも、そして奥さんにも、ね。
dreamcat | URL | 2008/06/14/Sat 22:41[EDIT]
会いたいんだけど自分から言わない…そうゆう男のひといますよね(笑)
ちょっとした駆け引きみたいに、巧みにこちらから会いたいと言わせる…。
でも夢中な時は言いますけど、冷めてる時はなかなか言えませんよね?素直に言われた方が揺れちゃうんですけどねぇ…。


苺★ | URL | 2008/06/15/Sun 01:30[EDIT]
dreamcatさん
 
前にケンカしたこと、何度もあります。
素直に表現出来ないって、自分で言っていました。
 
 
苺★さん
 
今はもうすっかり私が冷めてしまっているので
私から会いたいとは言わないです。
私には、彼だけ。。。
アールグレー | URL | 2008/06/15/Sun 09:56[EDIT]
何だか皮肉にも、逆に今の彼氏様への気持ちを再認識させられたりして…。

もうすぐですか?
逢える日が楽しみですね。沢山甘えて、いっぱいいっぱいkissしてもらって下さい。もちろんアールグレー様の方からもいっぱいいっぱいね。

苺★ | URL | 2008/06/15/Sun 12:30[EDIT]
苺★さん
 
ありがとうございます。
いっぱい甘えようと思います。
アールグレー | URL | 2008/06/16/Mon 08:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: