2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

欲求
 
彼と最後に会ったのはいつだったでしょうか。

確か、4月の初め。
もう2ヶ月も前。
こんなに間が開いたのは初めてかも。
だって、まだ今月末まで会えないし。
 

それでも、会えない時間を彼なりに精一杯してくれています。
メールや電話、プレゼント。
 
でも、それだけじゃ満足出来ずに卑しい自分がだんだん出てくる。
 
 
 
先月の連休明けからずっと夫がいます。
もう1ヶ月。
 
日々の生活はそれなりに充実し楽しく思えても
性生活はどうしようもなく、オナニーも出来ず。
 
 
ここのところ少し夫婦間に変化が。
以前は寝ぼけて脚を絡めたり胸を触られたりしていたのですが、
最近はそれが無くなってきました。
私からくっついたりするのですが、
「うざい!」
と一蹴。


先日、近所のスーパーで買い物中に
突然後ろから脇腹をつかまれ
「早く痩せろよ!」
と。
それってどういう意味?痩せたら何か変わるの?
 
 
悪循環で最近また太った私。
この言葉を信じてまたダイエットに励まなければいけないのかも。


 
 
性的欲求不満を解消出来ないまま
ダイエットに励めるかどうか・・・
意志が弱い私は、また食べてしまいそう。
 
夫と共にほぼ毎晩ビールを飲んでいます。
 
 
 
 
  

 
あぁ~、支離滅裂な文章だこと。


Comment

 秘密にする

支離滅裂の中に日常が垣間見える気がします。
ダイエットして痩せたらええこと、起きるのだとしたら
頑張れますかぁー。

でも、ご褒美は具体的やないとねえ(笑)。
dreamcat | URL | 2008/06/05/Thu 22:09[EDIT]
dreamcatさん
 
今までで一番頑張ってダイエットできたのは
結婚式の前1年間でした。
今はそれに比べて・・・。(苦笑)
アールグレー | URL | 2008/06/06/Fri 12:06[EDIT]
私も同じ・・・
ホットベリーズってところでスマートボールってゆう膣のしまりをよくするボールかったよ。そして彼をとりこにしてやろうと・・・
お互いがんばりましょうね!
ユイ | URL | 2008/06/10/Tue 15:09[EDIT]
ユイさん
 
コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
アールグレー | URL | 2008/06/10/Tue 16:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: