2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

風邪かしら。。。
昨晩、遅い時間に頭が痛くなり
いつもの事と思いながら頭痛薬を飲み休みました。


早朝、あまりの頭の痛さに目が覚めました。
いつもなら、薬を飲んで寝てしまえば
痛みは治まるのに、
今朝はいったいどうしたのでしょうか
今までに感じた事のない激痛でした。



今日は夕方にある方と会う約束。
でも、このままではお目にかかって
楽しい時間を過ごす事は無理。


そう思った私は、お断りのメールを作成し
とりあえず送らずにまた頭痛薬を飲み
ベッドに戻りました。


数時間後、目が覚めた時には
すっかり痛みは治まっていました。
でももう仕事が始まる時間。
私は会社に電話を入れ休む事にしました。



痛みは去ったものの、まだなんとなくだるく
お昼近くまで横になっていました。


すると、その彼からメールが。
「予定よりも早く帰らなければならなくなりました。
もう少し早い時間でも大丈夫ですか?」
それを見て、まだお断りをしていない事を思い出しました。


お忙しい方ですから、
今日を逃すと次はいつ会えるかわかりません。
私は、頭痛も治まった事で
会いに行く事にしました。


仕事を休んでいるのですから
時間が早くなっても問題ありません。
それをお伝えし、出かける支度をしました。



待ち合わせの時間に私の方が数分遅れてしまい
彼はすでに待っていました。
挨拶を交わし、いつもの方へ歩き出しました。
私はすぐにそのままホテルへ行くのだと思ったら
「お昼がまだなんだ。少しなんか食べていかない?」
と誘われ、軽くランチをいただきました。


その後、ホテルに向かいました。
部屋に入ると私を抱きしめ優しいキス。
私は彼とのキスが大好きです。
彼の髭が私を刺激しました。
キスだけで私の体は潤ってしまいました。


汗を流すためにお風呂へ。
泡のお風呂に一緒に入り、
お互いの体を清めました。


部屋に戻ると、ベッドの中でキス。
とろけそうになってしまい
私はそのまま彼の体を舐め回しました。
彼は私に舐められるのが大好きです。


乳首を舌で刺激すると
それだけで彼のペニスは大きく硬くなり
上に乗った私のお腹にあたりました。


私はだんだんと下にさがり
彼のおへそから脚の付け根あたりを舐めると
彼のペニスは跳ねるように元気に動いていました。


ペニスには触らず、そのままさらに下へ。
お尻の穴を舌先で刺激すると、彼は
「あぁ~、あ~気持ちがいい。」
と、声を漏らしていました。


その間、彼の指は私の膣に入ったり
クリトリスをいじったり、乳首をつねったり
休むことなく私を触っていました。


私も我慢が出来なくなってしまい
彼のペニスを一気に口に含みました。
「あぁー!あぁー!」
と彼は声を上げ、私の頭を押さえつけました。
喉の奥までペニスを押し込まれ
私は少しむせながらも
彼が気持ちいいならと、そのままフェラチオを続けました。


もうこれ以上大きくならないと思うほど
彼のペニスが勃っていましたので
私ももう我慢が出来なくなり、
そのまま彼の上に座り、膣にペニスを挿入し
自ら腰を振ってしまいました。


数回動いたと思ったら
彼がスッと腰を引いたので
ペニスはスルッと抜けてしまいました。


そのまま私が上になったまま
彼は自分が下の方へさがり
胸にむしゃぶりついたかと思ったら
さらに下へ移動し、
私が彼の顔の上に跨る格好になりました。


彼の髭がまわりを刺激しながら
彼の舌がクリトリスを舐め回しました。
私はあまりの気持ちよさに
体が仰け反ってしまいました。
そして、彼の頭を持ち
もっとクリトリスを刺激するように
自分に押しつけてしまいました。


いきそうになってしまった私は
彼の上から降り、四つん這いになり
後から彼のペニスで貫いてもらいました。


その後、何度か体位を変え
最後は私の一番好きな後から突いてもらい
彼は私の中で果てました。


体調がすぐれなかった私は
いく事が出来ませんでしたが、
彼との時間を過ごす事が出来、それだけで満足でした。




帰り道、駅に向かいながら
「忙しくて次はまたいつ会えるかわからないけど・・・。」
と申し訳なさそうに言う彼。
それでも、私は今の状態が
ちょうどいいと思っている事をお伝えしました。


無理して会うようになれば
きっと続かなくなってしまうでしょうから。







少しまた頭痛がしてきてしまった私は
帰宅後、ベッドに入り休んでいます。


明日は仕事に行かなければなりませんし。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: