2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

彼の言葉
 
彼は少し方言を話します。
今までそちらの方に知り合いがいませんでしたから
ほとんど聞いたことが無く、
私の耳にはとても新鮮に聞こえます。
 
その言葉はとても優しく私の中に入ってきます。
柔らかい感じの方言なのです。
彼の声が丸くて柔らかいせいもあるのでしょうが
その両方の効果が上手く併せられているのか、
波立つ私の心も穏やかになれます。
 
特に、何かを質問される時の語尾に特徴があり
その言い方が一番好き。
 
 
なんだか不思議。
世界から見たら狭い日本なのでしょうけれど
こうして言葉を聞いただけでも
広いんだなぁって感じたり。

でもそれって、彼と私の距離が遠いと言うことでもあるのですよね。


Comment

 秘密にする

ことのは…
言葉には魂が宿っているんですよね。
だから、言葉には力があるって、
特に、方言って、パワーにあふれているよね。

ときおり、うらやましく思えることがあります。
方言しゃべれる人って、方言のほかに標準語も話せるじゃないですか。
日本語と英語がしゃべれるみたいな、そんな感覚ですね。
用途に応じて使い分けているわけではないだろうけれど、
心が伝えられるのは、方言のほう、絶対に。
だから、うらやましい。

そんな、方言に、心、うごかされたのかな。
そんなことないよね。標準語でも、きっと彼に
惹かれていたんだろうね。
なんだか妬けるね。
Touru | URL | 2008/04/11/Fri 01:53[EDIT]
ただいま…です。

私の周囲に方言を話される方はいませんが
お国訛りも、お人柄を反映するのでしょうか…。
やはり、つよい口調で話されると
知らない所の言葉はケンカ腰に聞えてしまったり。
優しい彼様の言葉だからこそ
方言も含めて愛おしくなるのですよね!

彼もそんなに遠い地方の人ではありませんが
同じ言葉でも、
使い方が違ったりして
笑いあう事があります。
言葉って生き物なんですね。
るり | URL | 2008/04/11/Fri 09:37[EDIT]
Touruさん
 
もちろん方言だけではなく、彼の全てに惹かれました。
今までお付き合いした男性と全く違ったのです。
彼と一緒にいるのが今は一番居心地がいいです。
 
 
るりさん
 
彼の言葉はとても優しいです。
柔らかい方言というか、そんな感じです。
・・・上手く表現できないのですが。(^^)
アールグレー | URL | 2008/04/11/Fri 12:49[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/11/Fri 15:57[EDIT]
耳って 正直。
その音、その響き、その微妙なイントネーションに敏感。

単純に耳が性感帯というのあるけど こういう意味も含めて感じれる場所なのかも。

のりか | URL | 2008/04/11/Fri 17:18[EDIT]
のりかさん
 
そうですね。
声や音が聞こえるから、セックスも気持ちがいいのかも。
アールグレー | URL | 2008/04/12/Sat 16:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: