2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

残念
 
GWの彼の予定を聞いていたのですが
残念ながら今年は会うのは無理そう。
 
そうなると、あの長い休みをどうやって過ごしたらいいか
今から考えると不安になります。
 
夫に旅行の提案をしたのですが
面倒くさがってどこへも行ってはくれません。
私、日常から離れるためにどこかへ行きたいのですが、
1人で行ってくればいいだろ!と言われるだけ。
 
私は夫と行きたいのに。。。
 
 
近くのホテルでもいいから、泊まりに行きませんか?
そう言えば、お金がもったいないと言われてしまいます。
 
いろいろ考えれば、ただ私と2人でどこかへ行くのが嫌で
そんな理由を言っているのかもしれないと・・・。
 
 


一日一通でもいい。
GW中にも彼から連絡がありますように。
「おはよう」「おやすみ」の一言だけでいいのだから。
 

Comment

 秘密にする

恥ずかしがり…
ご主人は、恥ずかしがり屋さんだったりして…。
きっと、いまさら、夫婦でホテルもないだろうって、若い夫婦ならば、一晩で何回も楽しめるだろうけれど。。。もう、そんなこともないから、いいよって、恥ずかしがっているんじゃないかな。
結構、泊まってみれば、ご主人も楽しんだりするんじゃないかな。。。
ところで、彼氏のほうは、アールグレーさんから、おはようメール送れば、きっと、必ず、返事が来ますよ。がんばって、毎朝メールすれば、そのうち習慣的に、起きたらメールって、なるんじゃないかな。
Touru | URL | 2008/04/09/Wed 22:49[EDIT]
Touruさん
 
泊まりに行けば行ったで楽しむのでしょうが、
そこまでが大変なのです。
彼へのメールは、彼の負担にならない程度に送ろうと思います。
アールグレー | URL | 2008/04/10/Thu 10:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: