2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

気になる方
 
前にも書きましたが、
ここのところとても気になっている方がいます。
 
 
先日、その方にご都合を付けていただき
初めてお会いしました。
 
 

 
待ち合わせの時間に私が遅れてしまい
大変申し訳ない事をしてしまいました。
初めてお目にかかる事でしたのに
本当に失礼だったと反省しております。
 
それでもその方は待っていて下さり 
駅の改札口で私を迎えてくださいました。

ちょうどお昼でしたので
イタリアンレストランでパスタをいただきながら、
その後は場所を変えてお茶をいただきながら、
そして、近くを散歩しながらいっぱいお話ししました。



今まで、メールやメッセンジャーでお話しして感じていた
そのままの優しい方で、
私の話をいろいろと聞いて下さり、
お目にかかって本当に良かったと思いました。



とても真面目そうで、誠実そうで
体の関係にはならずとも
これからもずっと大事にしていきたい方だと、
そう感じました。
 


その方が私のことをどのように感じられたか
それはわかりません。
 
ただ、これっきりにならなければ良いなと
そればかり考えております。
 
 
 
 
 
お酒が好きな方のようですので
次回は、お酒を飲みながら
楽しくお話し出来たらいいなと思っております。
 
 

Comment

 秘密にする

次は・・
お酒を飲んで間違いなく男と女になる。
分かってはいたけれど
気になる方がパパでなかったのにかなり落ち込んでいます。
ではまた・・・(笑)
ぱぱ | URL | 2006/11/13/Mon 17:45[EDIT]
良い出会いが有ったのですね。
良い展開になると良いですね!
るり | URL | 2006/11/13/Mon 22:28[EDIT]
アールグレーさんには、いつもステキな出会いがありますね。。
それは、アールグレーさんがステキな女性だからなんだと思います。
きっと女性らしい方なんだなって、勝手に想像したりして(笑)
その方とのこれからが、楽しみです。
ゆめ | URL | 2006/11/14/Tue 07:11[EDIT]
ぱぱさん
 
その方とは男女の関係になるかどうか
今はわかりません。
自然にそうなるかもしれませんし
ならないかもしれない・・・。
 
 
るりさん
 
良い出会いならいいのですが
片思いかもしれませんしね。
 
 
ゆめさん
 
コメントありがとうございます。
自分では全然女性らしいなどと
思っていないのですが・・・。
この先のことはあまり期待しないで下さいませ。(苦笑)
 
アールグレー | URL | 2006/11/14/Tue 09:35[EDIT]
それって・・・
疲れてる38歳の方ですか?もうやっちゃったんですか?
| URL | 2006/11/14/Tue 14:02[EDIT]
杏さんへ
その方は誰もご存知無い方です。
それに、私よりずっと年上ですし。
 
 
アールグレー | URL | 2006/11/14/Tue 16:15[EDIT]
俺は・・・
サカリのついた・・猿ですか?!

面白い~(ぷぷ!)
すいません 笑っちゃいました。
いつでも誘ってくださいなって へんなおじさんだからなぁ・・俺。(爆)
hiro-k | URL | 2006/11/14/Tue 17:34[EDIT]
それでは
私はへんなおばさんですわ。
 
アールグレー | URL | 2006/11/14/Tue 18:46[EDIT]
いい出会いがあったんですね
大事にしていきたい・・・
その気持ちきっと相手に届いてると思いますよ
今度はお酒でも飲んで楽しいひと時を過ごせたらいいですね
ななみ | URL | 2006/11/14/Tue 22:48[EDIT]
いい出会いでしたらいいのですが・・・。
 
細く長くお付き合いが出来たらいいなと
思っております。
 

アールグレー | URL | 2006/11/14/Tue 23:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: