2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ただいま
 
少し前に帰宅しました。
 
 
実は、彼と会ってきました。
 
 
昨晩もらったメールに
「実は明日日帰りでそちらへ行きます。」
と書いてありました。
 
会えるかどうかわからなかったので、
黙っているつもりだったみたい。
でも、私がまた一人でいたので教えてくれたそう。
今日は何も予定が入っていなかったので
車で空港まで迎えに行ってきました。
 
ちょっとすれ違ってしまい、なかなか合流出来なかったのですが
無事に会うことが出来、彼の仕事先までドライブ。
あまり走り慣れない高速だったので
ろくに手を握ることも出来ずにいたのですが、
彼の指はずっと私の太ももをそぉっと撫でていました。
運転に集中しなければいけないのに
体は感じてしまい声が出そうに。。。
 
 
予定よりも早く目的地に到着したので、
車を止め、近くのファミリーレストランで軽くランチ。
昨晩も遅かったそうですし、
今朝も飛行機に乗るために早かったのでしょう。
彼は何度もアクビをしていました。
 
その後、彼は仕事へ、私は帰宅。
 
彼の仕事が終わる頃、もう一度会いに行きます。
今度はお見送り。
 
 

 
さっきの彼の指の感触が、まだ私の脚に残っています。
体は火照ってアソコはビショビショ。
このまま自分でしてしまうかも・・・。
 
 

 

Comment

 秘密にする

おかえりなさい。早く彼の仕事が片付くといいですね。
とりあえず、オナニーしてから濡れたショーツを穿きかえましょう。風邪をぶり返してはデートが台無しです。
minichi | URL | 2008/04/05/Sat 13:18[EDIT]
minichiさん
 
デートをする時間は無いのです。
仕事が終わったらすぐに帰らなければならないので。
空港でお見送りするだけ。
アールグレー | URL | 2008/04/05/Sat 13:42[EDIT]
おかえりなさい
若いですねぇ。
うらやましい。
ときめきって、いいですね。
きらきら、光って見えますよ。
女子高生的にいえば、
『ラブラブ!!』
ってところですか。
Touru | URL | 2008/04/05/Sat 21:36[EDIT]
Touruさん
 
子供みたいでしょうか。
お恥ずかしいです。
アールグレー | URL | 2008/04/05/Sat 22:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: