2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

和解
 
昨晩夫と飲みに行き、そこでいろいろ話し合いました。
 
 
私はこの問題を早く落ち着かせたくて
自分の意見はほとんど言わず、ただ彼の話を聞くばかり。
そして、自分の間違いを謝りました。
 
 
そんなことを続けていたら、いつか爆発するのではないか、
それは本当の解決になっていない、と言う人もいるでしょう。
 
でもこれが私達夫婦のカタチ。
 
散々心配させといて、それで終わりかと、
腹が立つ方もいらっしゃることでしょう。
 
・・・ごめんなさい。
 
 
 
 
あぁ~、夫と狂ったように抱き合いたい。
時間を忘れ、誰にも邪魔されないで。
 

 

Comment

 秘密にする

冷静な話し合いが出来たのは何よりです。
一度では解決できないでしょうから、話し合いを
繰り返しながら道を探るのでしょうね。二人で。
minichi | URL | 2008/03/28/Fri 14:19[EDIT]
minichiさん
 
ありがとうございます。
これから少しずつ、です。
アールグレー | URL | 2008/03/28/Fri 15:33[EDIT]
恋人であれ夫婦であれ、そのカタチは人それぞれ。
文字だけでは計り知ることのない積み重ねた歴史がある
のですから。

ひとまずよかったですね。
dreamcat | URL | 2008/03/28/Fri 22:26[EDIT]
其々の性格が違うように 解決方法だってそこそこによって違います。

良かったです。
まずは アールグレーさんの心が穏やかに戻られて。
のりか | URL | 2008/03/29/Sat 09:49[EDIT]
自然に…
話し合いで解決できる問題は、
話し合いをしたほうがいいですよ。
無理に意地を張ってこじらせることもないし、
かといって、無理に合わせようとしなくても、
そのうちに、しっくりと、してくるものですよ。
そうやって、何年も一緒に過ごしているのでしょうから。
入り込む隙間のないくらい、ぴったりと寄り添ってくださいね。
Touru | URL | 2008/03/29/Sat 15:25[EDIT]
dreamcatさん
 
ありがとうございました。
 
 
のりかさん
 
とりあえず、落ち着いています。
完全に解決するまでは、まだ時間がかかりますけれど。
 
 
Touruさん
 
夫との付き合いは長いですけれども、
なかなかしっくりとはしないものです。
いつかはそうなれるといいのですが。
アールグレー | URL | 2008/03/30/Sun 09:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: