2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

とりあえず
 
昨晩遅くに帰ってきた夫。
とりあえずケンカの原因には触れず普通にしていました。
 
ベッドの中で、最初は背中を向けられていましたけれど
そのうちにイビキが聞こえはじめ
眠りが浅い時には、いつものように脚を絡め、胸を触ってきました。
私はなかなか寝付けなかったのですが
触られているうちに安心したのか、いつの間にか眠っていました。
 
  
今朝もそのまま普通に過ごし、
普通に家を出てきました。
今夜あたり話し合いになるのかもしれません。
 
 
とりあえず、いきなり怒られずにホッとしています。
 
 

Comment

 秘密にする

夫婦の距離って 普通の人間関係より難しいものがあるのかもしれませんね。

しかし そこはひとつ屋根で暮らしている仲。
お互いに 何も言わずしても 時間で解決できる事もあります。
今気持は辛いけど どうかどうか元気を出して。

のりか | URL | 2008/03/26/Wed 10:40[EDIT]
まずはクリアできたんですね。大層な事にはなりませんように。
minichi | URL | 2008/03/26/Wed 11:07[EDIT]
のりかさん
 
あまりにも不気味なほど普通の空気が流れています。
夫が着火しないことを祈っています。
 
 
minichiさん
 
このまま落ち着いてくれればいいのですけれども。
アールグレー | URL | 2008/03/26/Wed 12:42[EDIT]
good or bad?
それで、良かったのでしょうか?
旦那に怒られずに終わった。めでたし。めでたし。
では、この先、何度でも同じ喧嘩は、繰り返される
と思います。その都度、貴女は涙し、旦那は
何も改善できない。いいのですか。
余計なお世話かも知れませんが・・・・
headcoach | URL | 2008/03/26/Wed 23:54[EDIT]
日本的な…
日本人的には、あいまいなまま、放置して、
結論をはっきりさせないって、得意技ですよね。
ある意味、余韻を楽しむみたいなところに通じるのかな~。
結論を急いだり、はっきりさせることが、かえってよくないことも
あると思いますよ。
いろんな条件から考えて、今回は、
先送りにしたほうが、いいのかもしれませんね。
たとえ、細かな不満が、くすぶったとしても、
時が解決してくれますよ、きっと。
Touru | URL | 2008/03/27/Thu 03:27[EDIT]
headcoachさん
 
おっしゃる通りかもしれませんね。
でも、今何かを動かす力は私にはありません。
だったらこのままで・・・。
 
 
Touruさん
 
今はこのまま様子を見ようと思います。
アールグレー | URL | 2008/03/27/Thu 10:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: