2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

私はM?
 
昔からある願望があります。
一度でいいから縄で縛られてみたい。
 
 
今までお付き合いした方の中にはSの方もいましたが
紐や縄で縛ったりする方はいませんでした。
拘束具を使って動けなくされたことはありましたけれど。
 
いろいろなSMサイトを見ては
どなたかにお願いしてみたいと思ったこともありましたけれど
きっと、そんなに簡単なことではありません。
SMとは、相手を信頼できてこそ成り立つのだと思います。
場合によっては命にさえ関わるでしょうから。
 
 
以前よりもその願望は薄れてきました。
それよりももっと彼と過ごす時間が楽しく、
彼とSMのまねごとみたいなことは少ししていますし。
 
それに、自分はずっとMだと思っていましたが
彼をいじめることも面白く思えるようになりました。
いじめると言っても、嫌がることではなく
彼が感じるのを見ているのが楽しくて嬉しいのです。
 
 
 
 
 
 
それでもいつか、機会があるならば
一生に一度でいい。
縛られて感じてみたいです。
 
 

Comment

 秘密にする

信用と信頼
信頼できること、と、信用できることの、両方が成り立たないと縄による拘束は、難しいですね、と、最近、実感しています。
ほんの些細な出来事で、信用は、あっというまに崩れていってしまいます。(というか、僕の場合、不用意な発言から崩していってしまったのですが…)縛るという、そのことだけであれば信頼することで十分でしょうが、その先、の保障も考えると、信用できるかどうかも大事かもって。だから、あながち、不必要なくらい臆病になっても、それは自分自身のために大切なことだと思います。不要なアドバイスかもしれませんね。
今のパートナーを大切にしてくださいね。
Touru | URL | 2008/03/23/Sun 09:26[EDIT]
Touruさん
 
貴重なご意見ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
アールグレー | URL | 2008/03/23/Sun 10:06[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/23/Sun 22:05[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
ちゃんと拝見していましたよ。
こちらこそまたよろしくお願いいたします。
アールグレー | URL | 2008/03/24/Mon 12:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: