2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

 
休日の朝、ベッドの中でまどろんでいます。

昨晩、久し振りに玩具を使ってオナニーで達した後
そのまま眠り込んでしまったようです。
そして今朝、久し振りに夢を見ました。
 

------------------------------------------------------------
 

場所はどこだかわかりません。
とても広い部屋の中に布団が敷いてあり
夫と二人、全裸で抱き合っていました。
私が上になったり、夫が上になったり。
ごろごろと抱き合ったままずっとキスを続けていました。
お互いの舌が絡み合い、温かい唾液が口の中に流れ込み・・・。
 
 
覚えているのはそれだけ。
夫とキスをしているだけなのだけれども、
なぜか夫の身体の重みを覚えていました。
 
今朝目が覚め、その夢を思い出したとき
何とも言い表せない気持ちになり、涙がこぼれました。
 
 
もう2年1ヶ月もセックスをしていません。
 
----------------------------------------------------------------
 
 
先日、夫と一緒に寝ているとき
「ねぇ、腕枕をして?」
とお願いをしたら、何も言わず腕を出してくれたので
私はそこに頭を乗せ夫に抱き付いて寝ました。
 
夫の方を向くと、私の目の前に夫の首があり喉仏が目に入りました。
何も考えずに、その喉仏をペロッと舐めたら
「なにやってんだよ!」
と、結構な強さで頭を叩かれました。
 
 
私から夫の身体に何かをすることは絶対に許されません。
ただ怒られるだけ。
 
余計なことはせずに、夫と一緒に眠れること、
腕枕をしてもらえることに感謝しなければ。
 
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: