2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

心配
 
まめな彼からメールが来なくなって5日。
どうかしたのでしょうか。
 
ケーキのお礼を伝えるメールを送り、
それに対して返事をもらったきり。
 
ただ忙しくてメールを送れないのならいいのですが、
彼や彼の家族に何かがあったのか、
私の存在がばれてしまったのか、
私が送ったメールが、彼の気に障ってしまったのか、
悪いことしか考えられなくなっています。
 
 
以前、何か問題があった時には必ず連絡するからと
言われていますから、きっと何もないのだろうと思っています。
いえ、そう思いたいです。

 
 
 
心配が不安に変わりつつ。。。
 
 

Comment

 秘密にする

心配ですね
そういう時はつい悪い方に考えがちですし。

でも、まめで誠実な彼さんのこと、
落ち着かれたらちゃんと連絡が来るでしょうけど
もう少し様子をみて待ってみてから
軽い感じの伺いメールを出してみたらいかがでしょう?
熟桃 | URL | 2008/03/19/Wed 14:09[EDIT]
熟桃さん
 
実はすでに我慢が出来ず、今朝メールでおたずねしてしまいました。
でもまだ返事はありません。
明日の休日や、週末もあるのでその前に連絡が来ればいいなと
思っております。
アールグレー | URL | 2008/03/19/Wed 15:33[EDIT]
便りのないのは
昔から、便りのないのは無事な証拠といいます。
安心すればと思いますが・・・・
しかし、何かの返信は欲しいよね。

ここは一発、仮面ライダーになろうぜ
変身(返信)なんてね。

headcoach | URL | 2008/03/19/Wed 23:05[EDIT]
headcoachさん
 
仮面ライダーですか?(^^)
アールグレー | URL | 2008/03/20/Thu 00:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: