2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

素敵な方
 
ある方にお目にかかりました。
このブログを通じて知り合った方。
以前からずっと、いつかお目にかかれたらなぁと思っていました。

昼間、私の仕事場の近くまで来て下さったので
ちょこっと抜けだし、お茶を飲みに。
 
お互い、いろいろなことを知っているので、なんとなく恥ずかしく
照れながらの会話でした。
まわりの人に聞かれても恥ずかしいですし。
 
 

いい意味で予想を裏切られました。
思っていた以上に美人で、はっきりしたお顔立ちのその方。
そして、笑顔がとても素敵でした。

  
今回はゆっくり出来ず、失礼いたしました。
またいつか、お酒でもいただきながらお話ししたいです。
 


 
るりさんは、とっても素敵なお姉様でした。
 
今日はお誕生日だとか。
おめでとうございます。
穏やかな1年になりますように、お祈りしています。
 


 
 

Comment

 秘密にする

今日は突然伺い失礼しました。
お昼間お目にかかるというのは、気恥ずかしく、でも楽しいひとときでした。
ぜひ、お酒でも頂きながら…また!!
るり | URL | 2008/03/06/Thu 00:28[EDIT]
るりさん

こちらこそ、ありがとうございました。
またお会いしたいです。(^^)
アールグレー | URL | 2008/03/06/Thu 08:25[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/06/Thu 12:49[EDIT]
なるほど、るりさんと♪
共通点が多いお二人ですから話が弾んだに違いないですね。
dreamcat | URL | 2008/03/06/Thu 20:51[EDIT]
るりさんなんや
書き出を見ていると、NEW GUYと思ってしまいました。
少しの嫉妬と安心。女性にはわからんでしょうね。
headcoach | URL | 2008/03/07/Fri 00:24[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
男性ではなく、素敵な女性でした。
アナタは?
 
 
dreamcatさん
 
今回はあまり時間がありませんでしたので
またゆっくりお会いしたいです。
 
 
headcoachさん
 
「少しの嫉妬」などとは、
気になることをおっしゃいますね。
アールグレー | URL | 2008/03/08/Sat 01:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: