2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

余裕
 
昨日から仕事が一番忙しい時期に入り
ほとんど休憩無しに朝から働いていました。
 
午後、いらしたお客様に
「今日はお雛様だったから・・・」
と桜餅をいただきました。
その時にやっと「あ、そうだったのか。」と気付く始末。

 
夜10時少し前になんとかキリのいいところまで仕事を片付け
帰ろうと思ったところ、彼からのメール。
「ちょっと余裕がなくて・・・。」
彼も忙しいらしく、数行のそれだけのメール。
連絡が無ければ私が気にすると思ったのでしょう。
それを知らせるためのメールをくれる彼の優しさに感謝。

本当は、そんなメールだって面倒くさかったろうに。
 
 
 
しばらくは余裕のない生活になりそうです。
 
 

Comment

 秘密にする

質問
はじめまして・・・以前から楽しく読ませていただいております。
年齢が近いことと、うちも主人からレス状態なので共感したり・・・いろいろ自分に照し合わせてみたり。うちはもう6年くらいかな。(^^;)
で、一つお聞きしたいのですが。アールグレーさん自身の魅力は何だと思いますか?ぶしつけで申し訳ないのですが、アールグレーさんはとても魅力的に思います。私の変わるキッカケになったらなと思い・・・初メール致しました。
余裕のないお忙しい時に変な質問ごめんなさい。お仕事頑張って下さいね♪
みゅーのママ | URL | 2008/03/04/Tue 16:53[EDIT]
短いメールだからこそ 分かるv-345

不思議だけど それってあるんですよね。
のりか | URL | 2008/03/04/Tue 19:46[EDIT]
みゅーのママさん
 
コメントありがとうございました。
私の魅力ですか?難しい質問ですね。
見た目には美人ではないし、太っているし、いいところは無いと思います。
中身は、人に迷惑をかけないようになどと、気にしておりますが
魅力かどうかは難しい判断です。
答えになっておらずすみません。
これからもよろしくお願いいたします。
 
 
のりかさん
 
一言だけのメールでも、彼の気持ちが伝わってきて
とても嬉しかったです。
アールグレー | URL | 2008/03/05/Wed 00:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: