2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

天国・・・3
お昼ご飯を済ませたあと、今回して欲しいと思っていたことをお願いしました。
 
それは・・・

 
(お食事中の方は、この先お読みいただくのを
やめておいた方がいいかもしれません。)
 
 
彼のオシッコを口で受け止めたい、と。
 
もちろん、彼が嫌がるならやめようと思っていました。
でもOKしてくれたので、したくなったらお風呂へ行こうと。
 
しばらく過ごしていたのですが、出そうにならなかったので
またお風呂に入りに行きました。
すると、急に
「出るかもしれない。」
そう言う彼の前に正座をし口を開けて待ちました。
すると少しずつ出てきたのです。
温かいそれを口で受け止めながら全身に浴び、舌で味わいました。
 
何とも言えない幸せな気持ちに包まれました。
 
 
 
夕方気付くと、ずっと降っていた激しい雨がいつの間にか止み
青空までも見えそうになっていました。
 
雨で諦めていた露天風呂に、せっかくだから一緒に入ろうと思い
お湯を入れ、大きな浴槽に並んで入りました。
普通のお湯だけれど、ちょっとだけ温泉気分にもなり、またまた幸せ。
いつか一緒に行こうと計画している旅行、温泉でもいいな
なんて思いながら。
 



・・・つづく
 


Comment

 秘密にする

こんなことして嫌がられるのではないかという垣根を取り払う
と何だか気持ちよくなりますよね。

その行為は人目とか世間とかから自分を解放してくれる。

夢の貯金箱で部屋専用の露天風呂がある温泉なんていかが。
dreamcat | URL | 2008/02/29/Fri 22:35[EDIT]
dreamcatさん
 
部屋にお風呂があれば一緒に入れますね。
まだ具体的に旅行の計画をしているわけではありませんが
それも考えてみます。
ありがとうございました。
アールグレー | URL | 2008/02/29/Fri 22:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: