2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

夢から現実へ
 
いつか彼と旅行をしようと計画し、それぞれが始めた夢の貯金箱。
一度に沢山のお金を貯めるのは大変でも、
毎日2~300円を貯金箱に入れるのは
それほど大変ではありません。
 
ある程度貯まったら一緒にし銀行かどこかへ預けようと思い
以前、郵便局で口座を作ろうとしたところ
郵便局では一人一口座しか作れないと言われ
そのままになっていました。
 
民営化でゆうちょ銀行になり、複数の口座を持てるとわかり
今日会って最初に行ったのが郵便局でした。
 
彼の名前で新しく口座を作り
彼が通帳、私がキャッシュカードを持つ予定。
そうすれば、お互いが貯金箱に貯めたお金を
いつでもまとめることが出来ます。
 
昨年5月頃から貯め始め、今日持って行ったお金が5万円ちょっと。
一応の目標は10万円。
そこまで貯まれば、2人で旅行出来るかしら。
贅沢にするなら、もう少し余裕を持った方がいいかも。(^^)
 
 
これから先、会えたときの食事代やホテル代等
ここの口座から使えばそれほど負担にはならないでしょうし、
どちらかがどうしてもお金が必要になったりしたら
相手の了解を得て借りることもいいかも。
 
 
夢が現実に近付きつつあり、なんだか嬉しいです。
 
 


Comment

 秘密にする

その夢の旅行 一歩づつ 近くづいているのですね!
私もワクワク その夢の企画 応援しておりますv-352

今更なんですが・・・
リンクさせて頂いて宜しいですか?
のりか | URL | 2008/02/27/Wed 08:25[EDIT]
のりかさん
 
こちらこそ、こんなブログでよろしければよろしくお願いいたします。
私もリンクさせていただきますね。
アールグレー | URL | 2008/02/27/Wed 09:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: