2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ひとり
 
昨晩、急に寂しくなり涙がぽろぽろとこぼれてしまいました。
 
ひとりベッドの中で涙を流す。
 
・・・夫に会いたい。
 
昨日は素直にそう思っていました。
 
もう丸2年もセックスレス。
 
でも好き。愛してる。
 
「どこが好きなの?」
 
「そんなにされて、何がいいの?」
 
とっとと別れてしまえばいいのにと言う人もいます。
 
私にもわからない、好きな理由。
 
ただ言えるのは、夫の顔を見ていると安心します。
 
一緒にいるだけでホッとする。
 
ただそれだけ。
 
 
 
来週末には戻ってくる予定。
 
一緒にお酒を飲みに行きたい。
 
遊びにも行きたいな。
 
買い物もしたい。
 
そんなことを考えていても、たまに帰ってくる夫は
家から出ずに寝ているばかり。
 
きっとまた、どこへも行かず終わってしまいそう。
 
 
ふたりの夜を過ごしたい。
 
 

Comment

 秘密にする

>一緒にいるだけでホッとする。

それが全てですよ。なにものにも替え難いもんです。
dreamcat | URL | 2008/02/17/Sun 18:48[EDIT]
dreamcatさん
 
それだけでいいのでしょうか。
夫も同じように感じてくれていればいいのですが、
どうもそうではないようです。
アールグレー | URL | 2008/02/17/Sun 23:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: