2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

昼休みの電話
 
昼休み、食事を済ませたあとにボーッとしていたら
携帯電話が鳴りました。
こんな時間に誰?と思って画面を見ると
単身赴任彼の名前が表示されていました。
 
 
 
「どうしたの?こんな時間に。」
「いやぁ~、どうしているかなぁと思って。」
「どうって、今日は仕事だよ。」
「おぉ、そうか。忙しいのか?」
「いつも第2日曜は仕事よ。」
「連休で今帰ってきてるんだ。
 午前中用があって出掛けていて、それが済んだんで
 どうしてるかと思って電話した。」
「私に会いたかったの?」
「ん?まぁな。」
 
話を聞くと、割と家の近くの方へ来ていたらしく
用事が済んだあと会えるかと思って電話をしてきたそう。
 
 
 
この彼とはもうどのくらい会っていないでしょうか。
一番好きな彼と正反対の性格。
私のことを、デブでブスでどうしようもないと言う彼。
俺が付き合ってやらなくちゃしょうがないだろ、と言います。
 
本気で言っているのではないと思っても
会う度にそんなことを言われ
自分勝手なセックスをされあまり気持ちよくない。
そんな風に思い始めた頃に今の彼に知り合い、
私の気持ちはすっかり今の彼の方へ向いてしまいました。
 
 
きっと、私の気持ちが離れていっているのは
気付いているはず。
それでもたまに思い出したように電話をくれる。
 
 
 
あと1ヶ月ちょっとでこちらへ帰ってきます。
でも、今度の職場は家から数分のところだそう。
私の家までは電車で1時間以上も離れている。
今まで以上に会うことは難しくなるはず。
 
このまま自然消滅でも構わない。
そう思っているずるい私。
 
 


Comment

 秘密にする

心と体の両方がピッタリと合わないと
恋を続けるのはなかなか難しいですよね・・・
つい新しい彼と比較しちゃってイヤな部分だけが
見えてきたりして!

私はなかなか会えない彼女に寂しい思いを感じてしまって
そんな時、私の前に心を奪われるような女性が現れたら
かなり揺れ動くかも知れないな!
やっぱり適度には会いたいな~
のん | URL | 2008/02/11/Mon 12:33[EDIT]
のんさん
 
そうですね。
やっぱりたまには逢いたいものです。
アールグレー | URL | 2008/02/11/Mon 13:02[EDIT]
強気でいきましょう♪
自然消滅でもいいですし、付き合ってあげてもいい。
アールグレーさんの御心のままに。
「私に逢いたいってお願いしたら逢ってあげてもいいわよ」
そんな感じでタカビーに出てもいいかもしれませんね。
二人の間の立ち位置が変化してしまったのだし。

ジョーカーを持っているのはアールグレーさんなのだから。
熟桃 | URL | 2008/02/11/Mon 13:34[EDIT]
熟桃さん
 
そうかもしれません。
無理に彼一人にせずとも、このままでもいいのかも。
でも、貴女のマネは出来ないわね。(^^)
アールグレー | URL | 2008/02/11/Mon 14:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: