2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

10年前
 
10年前のお正月、夫からプロポーズされました。
「今年は結婚しようね。」
 
嬉しく思ったのもつかの間、
その数日後に大きな病気が見つかりました。
 
前年の末から調子が悪く、何度か検査を続け
1月末にその結果を聞かされました。
 
その瞬間、人生が終わったかのように感じたのを覚えています。
 
 
 
私はその病気を治療するために、2月の初めに入院しました。
ちょうど長野オリンピックの頃。
昼間、病室でずっとテレビを見ていましたもの。
おかげで退屈しませんでしたけれども。(笑)
 
一日も欠かさずお見舞いに来てくれた夫。
 
 
 
お正月のプロポーズは、私の病気で流れました。
 
 
 
 
それから数年後、私は夫と結婚しました。
でも、思うことはいっぱいあります。
あの時病気をしていなければ、
もっと違う人生があったかもしれない。
子供もいたかもしれない。
セックスレスじゃなかったかもしれない。
 
でも、そんなことを考えたって
今はもうどうにもならないこと。
 
時間は戻らないのだから。
 
タイムマシンがあるのなら、もう一度あの頃に戻って
病気をする前に夫と結婚したかった。
 
大好きな夫との子供が欲しかった。

 
 
 
後ろは振り返らずに、今を大切に
前を向いて生きていかなければならないけれど、
たまにこんな事を考えてしまう日もあります。
 
・・・許してください。
 
 
 
 
 
今ある命を大切に、健康に気を付けて
みんなが幸せに長生き出来ますように。
 
夫も、私も、彼も。
 
 
毎年2月になると思うのでした。
 

Comment

 秘密にする

人生ってちょっと先は何が起こるかわからない
真っ逆さまに転落するかもしれないし
過去に戻る事はできない
だから今しかないと思っています
今を大切に
今を満足のいく生き方としたい
それが出来なければ後悔だけが残る・・・
年を重ねるごとにそう思う気持ちが増していきます

のん | URL | 2008/02/08/Fri 12:35[EDIT]
後ろを振り返ってあの頃に戻れるのなら、何度でもやり直せる。
やり直せると分かったら、やがて今を大切に思わなくなるかも、です。

だからこそ前を向いて。振り返るのは今日と明日のために♪



…っとまあ口で言うのは、言葉にするのは簡単ですけどねえ。
dreamcat | URL | 2008/02/08/Fri 22:26[EDIT]
のんさん dreamcatさん
 
今を大切に、前を向いて行きましょう。
あんな愚痴を書いてみても、私は今幸せです。
アールグレー | URL | 2008/02/09/Sat 12:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: