2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

指輪
 
お付き合いさせていただいている彼達は
皆既婚者ですが、誰も結婚指輪をしていません。
 
なぜなのでしょうか?
 
夫もしていません。
 
今まで指輪などしたことがなかったので
慣れないのはわかります。
 
結婚してから半年ほどは
はめたまま仕事に行き生活しておりました。
でも、ある日突然
「やっぱりだめだ。気になるからはずす。」
と言い、それ以来つけなくなりました。
 
なぜ半年も経ってからなのでしょう。
誰かに嫌だとでも言われたのでしょうか? 
 
 
私は、夫と心の繋がりが細いと感じています。
ですから、せめて物で繋がっていたいのか
指輪をしてくれたらいいのにと思っております。
 
 
 
 
唯一、冠婚葬祭の時には
礼服と共に指輪を渡します。
その時だけは嫌々ながらも
はめてくれますから。
 
 
------------------------------------------------
 
 
結婚する、ずーっと前、
付き合いを始めてしばらくして
お互いが結婚を意識しだした時、
「俺、結婚したら絶対に指輪ははめる!」
って言い切っていたのに。
 
その言葉、きっとあなたは憶えていないのでしょうね。
 
 

Comment

 秘密にする

仕事柄つけれません。
その理由は 過去記事を張っときますので

http://ameblo.jp/sexless-nayami/entry-10009074390.html

繋がりがなくなると寂しいですよね・・ほんとに思いますよ。
hiro-k | URL | 2006/11/07/Tue 18:23[EDIT]
仕事で
着けられない方はしようがないですよね。
夫は、普通の営業マンですから
問題ないはずなのに・・・。
 
アールグレー | URL | 2006/11/07/Tue 21:54[EDIT]
ぱぱは
ずっとしている。
なぜだろう・・・
基本的に指輪好き?
指輪って、独身で付けてる人はいない時代だったから
あこがれ・・・結婚したら指輪ができる(笑)
でも、やはり結婚してから思うのは
結婚してるんだから指輪していたなあ・・
ってこと。
それで妻とのつながりを感じるというのもあるけど
浮気するときはずすとかそう言うのは嫌い。
そうしないと口説けないようならやめておけ。

ちなみに妻は結婚して数年ではずしてしまった。
指がかぶれるそうだ・・・・
女性がはずすときも
やっぱり浮気をするとき?

ぱぱ | URL | 2006/11/12/Sun 22:54[EDIT]
若い女性は、結婚指輪をしている男性が
お好みだって話を聞いたことがあります。
既婚者だとわかっていて、
大人だからお金も持っていて、
後腐れが無くお付き合い出来るからだとか。
 

アールグレー | URL | 2006/11/13/Mon 09:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: