2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

 
滅多に夢を見ないのですが、
今朝は珍しく見た夢を覚えていました。
 
なぜだかわからないのだけれど、DCTの美和さんとまささんと
一緒にいるのです、私。
 
友達ってわけでは無いのですが、とても親しくしているの。
もうすでにお互いが顔見知りみたいで。
 
 
目が覚めたとき、なんだかとても幸せな気分でした。
二人と仲良くさせてもらったからかしら。(^^)
 
ドリブログを見てみたら、まささんがアメリカから
帰国なさっていました。
・・・お帰りなさい。
 
日本に帰ってきたことで私の夢に登場?
なんて事はないでしょうけれども。(笑)
 
 
さて、「0227」の呼び方、考えなくちゃ。
それにDVDの予約もしなくては。
彼の分も一緒に買っちゃおうっと。
 
なんの事やらわからない方は、
どうぞドリブログをご覧下さいませ。
 
 


Comment

 秘密にする

0227…0(お)2(つ)2(に)7(な)。

粋にやらなくっちゃ♪
ごめん、何のこっちゃ、ってコメントになっちゃった。
dreamcat | URL | 2008/01/18/Fri 21:28[EDIT]
dreamcatさん
 
なかなかいいのが浮かびません。
私、こう言うのセンス無いみたいです。
アールグレー | URL | 2008/01/18/Fri 22:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: