2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

また・・ひとり
 
ひとりになりました。

少しだけ寂しく感じています。
 
 
 
 
週末の提案が無理で残念に思ったこと、
彼に「ごめん」と言わせてしまいました。
 
彼は一つも悪くないのに。
 
私、嫌なヤツ。
 
いつも彼に迷惑ばかりかけている。
 
そのうち嫌われちゃうかも。
 
気を付けているつもりだけれど
まだまだ足りていない。
 
 
 
---------------------------------------------------------
 
 
暮れに彼とメールしている時、
私の配慮の無さで彼に不愉快な思いをさせてしまいました。
  
顔が見えているわけではなく
言葉を聞いているわけでもないのだから、
文字だけでのやり取りは注意が必要なのに
私はたまに失敗してしまいます。
 
 
今年は、そんなことがないように
出来るだけ気を付けて、
彼の気持ちになり考えなければ。
 
 
相手の気持ちになり考える。
大事なことです。
 
 

Comment

 秘密にする

気をつけてもつい言葉が過ぎてしまう…それは気持ちが向っているからですよ。

それが分かるから伝わるからけっして嫌いにはならないんちゃう。

でも顔が声がない分、修復が大変♪
dreamcat | URL | 2008/01/10/Thu 22:22[EDIT]
dreamcatさん
 
文字でのコミュニケーション、難しいです。
でも、彼とのやり取りはそれがほとんどですから
気を付けなければなりません。
アールグレー | URL | 2008/01/10/Thu 23:09[EDIT]
難しいですよね
文章でのコミョニケーションって。
語尾のちょっとした違いだけでニュアンスが変わってしまうものですから。
私も恋人たちとの連絡はメールがほとんどですので
単純な連絡事項は別として、気持ちを伝えるメールはできるだけ
いったん一時保存して、再度読み直して手直ししたりしてます(^^;
ほんとは書いたものはすぐ送りたいんですが(^^;
熟桃 | URL | 2008/01/11/Fri 11:43[EDIT]
熟桃さん
 
本当に難しいです。
自分が思っているとおりに伝わらずに、
全く違う意味で受け取られたりしますから。
アールグレー | URL | 2008/01/11/Fri 19:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: