2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

初電話
 
暮れにひいた風邪が治ったと思ったら
また新たに違う風邪にかかってしまい、
新年早々辛い日々を送っております。
 
それでも休めずに、昨日から仕事。
だるい体を引きずってなんとか頑張りました。
 
 
夕方、仕事を終え帰ろうと思った時に
ちょうど彼からメールが届きました。
そしてお願いをしました。
もし時間があるなら話したいと。
 
 
 
すぐに返事があり、数分なら大丈夫だと言ってもらえたので
歩きながら電話をしました。
 
「明けましておめでとう!」
聞き慣れた彼の声。
それだけで嬉しくなり、きっと顔がほころんでいたことでしょう。

  
ほんの3分半でしたけれど、
今年初めて聞いた彼の声。
変わらず元気そうでしたので安心しました。
 
 
--------------------------------------------------------------
 
 
今月末にこちらの方へ来る用があるそう。
でも、あまり近くではないので
逢える時間が作れるかどうかはまだわかりません。
あまり期待せずにいないといけませんね。
 


Comment

 秘密にする

るるぞう
ほんの少しだけでもいい、逢えたらいいね^^
えっちばかりが逢瀬じゃないもんね。
ただ好きな人の手を握りキスして帰るだけのことも、
とっても素敵な関係だと思うし!

ただ私の場合は、
愛しさあまって、その場で襲ってしまうかもしれませんが…
そのあたり、彼女の側がよく知ってたりするので、
問題にさえならなかったりするんですけど^^;
| URL | 2008/01/08/Tue 21:09[EDIT]
良かったですね。(^-^)
ヒーリング | URL | 2008/01/09/Wed 00:36[EDIT]
るるぞうさん
 
もし会えるとしたら、きっと空港で数分のことだと思います。
それでもいい、彼に逢えるなら。(^^)
 
 
ヒーリングさん
 
彼の声はいつも私を元気にしてくれます。(^^)

アールグレー | URL | 2008/01/09/Wed 09:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: