2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

単身赴任彼
 
昨晩、単身赴任の彼が戻ってくるので
会えないかとお誘いがありました。
 
私の中に会いたい気持ちはありました。
でも、肌を合わせる気はなくて
どうしたらいいのかと、悩んでいました。
彼はホテルに行きたいと言っていましたから。
 
結局、私の仕事がどうにも終わらずに
それを理由に会うことをお断りしました。
 
きっと、これで良かったんだと思います。
 
 
 
偶然昨日は、その彼から2年前のクリスマスにもらった
ピアスを着けていました。
ところが、帰宅して着替えようと思って服を脱いだときに
服がピアスに引っかかって片方どこかへ飛んでしまいました。
慌てて着ていた服やまわりを見回したのですが
見つかりませんでした。 
 
 
なんだか複雑な気持ちの昨晩。
何かを意味しているのでしょうか。
 
 

Comment

 秘密にする

意味しているといえばしてるし、関係ないと思えば関係ない。
すべてはこれからの、新しい年が答えをだしてくれるような気がします。

でも誘われるってやはりうれしいもんですよね。
dreamcat | URL | 2007/12/29/Sat 20:47[EDIT]
それは貴女次第です。
何かに置き換えて、自分を正当化しようとする
行動が人間にはあります。それは深層心理下で
逃げ口を求めているに、すぎません。

ピアスを紛失したことで、単身赴任さんとの
関係を解消したく思っていませんか?
彼とは重荷ではありませんか?
headcoach | URL | 2007/12/29/Sat 22:29[EDIT]
貴様女が、やっと、ちゃんと、けりをつけたいと思うようになったのでしょうか。
暗牌を取っておく必要が、もし無いのなら、年も新しくなるし、お別れ…と言うのも、心の負担から解放されはしませんか?
遠距離は辛いですよね。
以前の大遠距離不倫の反動で、今の状態になっている私には、言える事ではありませんが
でも、気持ちが繋がっているなら、体の欲求は、宥められる…かな?
遠距離彼にとっても、あいまい…それで良いのかな?昔の仲が続いていると思われているのでしょ?
続けるなら、はっきり言ってしまったり…。
意地悪でしょうか…。

もう、ご実家でしょうか?
いろいろ、お正月にゆっくり考えてみても、ね。
るり | URL | 2007/12/30/Sun 02:57[EDIT]
dreamcatさん
 
誘われたのは少し嬉しかったですけれども、
複雑な気持ちでもありました。
 
 
headcoachさん
 
おっしゃるとおりかもしれません。
でも、その後ピアスは見つかりました。
 
 
るりさん
 
たぶん、来年もはっきりさせることは出来ないような・・・。
ずるいとは思っていますけれども。
アールグレー | URL | 2007/12/31/Mon 16:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: