2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

途中ですが
 
昨晩の事を少々。
 
 
 
遠距離彼との事を思い出しながら
ブログを書いておりましたら
それだけでアソコがトロトロになってしまい
前日にあれだけ感じたにもかかわらず
隠してあるローターを取り出し
クリトリスにあて、スイッチを最大にし
あっという間に達してしまいました。
 
 
 
その後、不思議な感覚がありました。
 

達した後、ローターを離し
深呼吸をして息を整えようとしましたが
クリトリスを指で触られているような感覚が
いつまでも続いているのです。
 
それもまるで、誰か他人に触られているような
感じがするのです。
 
いくら気持ちを落ち着けても
その感覚は治まりません。
 
思わず手の平で恥丘を押さえながら
「ごめんなさい、もうやめてもらえますか?」
と、まるで誰かに話しかけるように
お願いすると、その感覚は止まったのです。
 
 
 
誰かが私にいたずらをしたのでしょうか。
 
 
 
 
 
不思議な体験でした。
 



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: