2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

恐怖
 
夜が怖い。

夜になるのが怖いんです。
 
 
 
 
昼間、夫と一緒にいるときには
共通の趣味を楽しんだり、会話をしたり
仲良く過ごしています。
 
でも、夜になり寝る頃になると不安になってしまうのです。
 
 
セックスは出来ない。
ひとりHをすればバカにされる。
でも、夫が寝ぼければ私の胸や体を触ってくる。
そうかと言って私が触れば嫌がられ、手をはねのけられる。
 
 
私は布団の中で、ただただ動かぬよう
夫の体に私から触れないように我慢をし
早く眠りに落ちたいと、それだけを願い
時間が過ぎるのを堪えています。
 
 

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/21/Fri 19:47[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
コメントありがとうございました。
この恐怖は、辛いですよね。
これからも宜しくお願いします。
アールグレー | URL | 2007/12/22/Sat 03:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: