2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

 
彼に、明後日のお断りメールを送ったあと
涙が止まらずにおります。
 
夫のこともあって、なんだか心が不安定。
 
布団の中で、具合が悪いのと悲しいのと
いろんな気持ちが混ざっています。
 
 
 
あなたは、あの女とその子供達を
新しい車に乗せてドライブでもしているのでしょうか。
 
私が熱にうなされていても構わずに?
 
全く気にならないの?
 
もしかしたら昨晩はセックスしたかもしれないのね。
 
今日はどんな顔をして帰ってくるの?
 
また私に何かを聞かれないように
ずっと怒ったままなのでしょう。
 
わかりやすいわよ、あなた。
 
 





Comment

 秘密にする

隠さなければ「後ろめたさ」も感じないものなんやろか。
妻が病気でも平気な夫って…何だか辛いな。

思いやりとは心の懐の深さでもあるな。

例えば子供や夫が病気なのに、それを差し置いても
好きな人が逢いにきてくれることに心の底から喜べる
のかな、僕は。
dreamcat | URL | 2007/12/16/Sun 22:36[EDIT]
dreamcatさん
 
昨日はお昼前に戻ってきました。
一応私のことを気にしているようで、
帰ってきてすぐに私の横にずっと寄り添っていました。
でも、
「連絡もせず帰らなくてごめん。」
と言う一言は無し。
悪いとは思っていないのでしょうか。
アールグレー | URL | 2007/12/17/Mon 10:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: