2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

夏の終わり
気が付いてみたら、8月も明日で終わり。

私は子供の頃、宿題を必ずためてしまっていましたので
今頃は母に怒られ、泣きながら机に向かっていました。


私の仕事も8月は1年で一番暇で、
今週いっぱいはのんびりしています。
来週からは日常に戻り急に忙しくなりそうな感じ。



明日の夕方、ある方とお会いする約束をしています。
もちろん私は仕事があるのですが
暇な時期の最後ですから、少しだけ早退することにしました。


私はそうは思いたくないのですが、
彼にしてみればきっと私はセックスフレンド。
したくなると連絡をくれます。


彼は、俗に言うチョイ不良オヤジでしょうか。
とってもお洒落で素敵な男性。
きっともてると思います。
スタイルの悪い私なんかではなくとも
きっと素敵な女性が寄ってくるはず。


彼も当然仕事があるのですが、
大きな会社の役員さんなので、時間の都合はどうにでもなるのかも。



彼の髭がある口とキスするのが好き。
彼の口でクリトリスを愛撫されるのが好き。



約2ヶ月ぶりにお目にかかるので
今から楽しみにしています。



Comment

 秘密にする

2ヶ月ぶりですか・・・。
それでもあいたくなる・・なにか・・があるのですね。

ようやく、8月も終わろうとしていますね。9月になると食欲の秋・・・いっぱい貪りたくなるかな^^
シュン | URL | 2006/08/30/Wed 23:21[EDIT]
彼の魅力はなんなのでしょうか?
私にもわかりません。
でも、また会いたいと思わせられる相手です。
アールグレー | URL | 2006/08/31/Thu 00:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: