2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

オナニー
 
今朝、とうとう我慢が出来なくなり
夫の横で一人で始めてしまいました。
 
夫はもちろん気付いています。
それでも無反応。
 
途中、かなり気持ちがよくなったところで
「ねぇ、触って。」
とお願いしてみました。
 
思った通り、返ってきた言葉は
「イヤだね!」
と、吐き捨てるように・・・。
 
 
もうそこからは自分の手を動かすことが出来なくなり
高まっていた気分もそこまで、
かわりに涙が溢れてきました。
 
夫に背を向け、涙を流しているのを見られないようにし
そのまま治まるのを待って起き上がり、
身支度を始めました。
 
 
そこから先は、いつもの忙しい朝の時間。
  
 
---------------------------------------------------------------
 

私はひとりHをすることすら許されないのでしょうか。
それとも、夫は完全に無視して自分だけの世界に入ればいいの?
 
横に寝ているのにそんなことは無理です。
 
 
 
もう、自分の性欲をどうしていいかわからずに
気が狂いそうです。
 
 

Comment

 秘密にする

旦那さんの頑なな態度が分からない…。

アールグレーさんが今欲しいものは何ですか、何を望んでいる
のですか…。

二兎を追わず、まずは一兎から…。
でもなー、こんなの解決策になんないや。
dreamcat | URL | 2007/12/14/Fri 21:13[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/14/Fri 21:14[EDIT]
はじめまして 他の方のブログから流れてきました。
時々拝見していましたが、堪らず書いてしまいます。コメントさせて下さいね。
まず私なら話し合いをしても何しても相手が努力もしないで
思いやりもないのならそれが判った時点で別れます。
幸いにもお子さんがいらっしゃるわけでもないようですし貴方のその時間がもったいなく感じます。
まる | URL | 2007/12/14/Fri 22:31[EDIT]
どうしてなのか。
何がご主人をそうさせるんでしょうかね。。。。

私も別れますね。
他の人探します。
子供がいても別れたいと思うんですから、いなかったらさっさと行っちゃいます。。。
おらんじぇ | URL | 2007/12/14/Fri 23:08[EDIT]
明けない夜はない
あまり落ち込まないで

他人に言われなくたって
別れられるなら、とっくに別れているのでしょう。

そんな単純なものじゃない
夫婦ってね

でも、結局一人だから
気を強く持って
胸を張って

なにか解決法はあると思うよ。

焦らない、あせらない

くろす | URL | 2007/12/15/Sat 00:37[EDIT]
どうしたらよいのか…
確かに、それは他人にはとやかく言えることではないけれど。

旦那様は貴女にとっての最愛の人なのですものね…。
それだからこそ、
余計に問題は難しい。
愛情も感じない、空気のようにしか思えない
そんなご主人なら
さっさと見切りを付けることも出来るのでしょうけれど。

大好きなのに…
だから、お外を見ている…のよね。

堂々巡りの状況ですね。

伺えるものなら
旦那様の首根っこを捕まえて
どういう心理なのか聞いてあげたいと思いますよ!





るり | URL | 2007/12/15/Sat 01:29[EDIT]
dreamcatさん
 
今欲しい物・・・そう聞かれるとはっきり答えられません。
 
 
管理人のみ閲覧の方
 
ありがとうございました。
 
 
まるさん
 
コメントありがとうございます。
夫を嫌いなら簡単に別れられるのかもしれませんが
セックスはなくとも私は夫を愛しています。
愛しているので悩んでしまいます。
これからもよろしくお願いいたします。
 
 
おらんじぇさん
 
別れることも一つの選択肢なのでしょう。
でも私は一緒にいながら自分の道を探したいと思います。
 
 
くろすさん
 
焦らずにのんびり参ります。
 
 
るりさん
 
人を愛するって簡単にはいかないものです。
今の状況の中、いい方法を見つけないといけないようです。
アールグレー | URL | 2007/12/15/Sat 09:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: