2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

セックス
 
夫と一緒に出かけ用を済ませ、
二人がお気に入りのお店で食事を済ませ帰宅しました。
 
ビールやワインを飲みいい気持ち。
 
帰宅後、酔った勢いで夫に
「セックスしたい。」
と言ってみました。
返ってきた言葉は
「ぜっっっったいに嫌だ!」
理由は無いそうです。
したくないものはしたくないのだと。
 
もしも、眠っている間に夫のペニスを刺激し
大きくなって挿入出来るようであれば
勝手に入れたらいいと・・・。
 
やってみようかとも思っていますが、
それはあまりにも悲しすぎるのではないでしょうか。
 
 
 
やはり、もう夫とのセックスを望んではいけないのかも。
彼とだけ楽しめればいいの?
でも、毎日でもセックスしたい私には物足りない。

  
セックスのことを考えるだけで
気が狂いそうになります。
 
 


Comment

 秘密にする

したくないものはしたくないのだ…。
それじゃー理由になってないや(笑)。

何がそこまで意固地にさせるんやろなあ…。
dreamcat | URL | 2007/12/08/Sat 22:28[EDIT]
dreamcatさん
 
他の女性としているのなら、体のせいではないと思いますし
セックス以外は仲良くしているので、余計に訳がわからず
悲しく思います。
アールグレー | URL | 2007/12/09/Sun 09:44[EDIT]
スゲー
自分の場合は、寝室が別でしたので
妻が求める時は、妻から私の部屋に
来てました。しかも、そのときは何があっても
妻の要求に応えたものでしたよ。
但し、私からは妻の寝室には行きません。
女の要求があるときほど、二人は燃えると思うから
です。貴女の旦那さん、どうしたのかな?
headcoach | URL | 2007/12/09/Sun 17:39[EDIT]
headcoachさん
 
もう、飽きてしまったのかもしれません。
付き合っていた頃から数えると、22年も一緒にいることになりますから。
ここのところ、ひとりHもせず彼とも会っていませんから
かなり欲求不満になって困っています。
アールグレー | URL | 2007/12/09/Sun 17:50[EDIT]
折角誘ったのにね。
悲しくなりますね。
そう言う事が何度があるともう誘わなくなるのです。
ヒーリング | URL | 2007/12/10/Mon 21:14[EDIT]
ヒーリングさん
 
そうなのです。
悲しい思いをするなら、誘わない方がいいと思い、
でも私はつい夫に言ってしまいます。
いつかまた出来るのではないかと・・・。
アールグレー | URL | 2007/12/11/Tue 09:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: