2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

昼間
 
今日の昼間、ある方からメールが届きました。
 
先月、お目にかかる予定で
仕事のご都合で結局はお目にかかれなかった方。
 
 
 
この方、とても意地悪なのです。
何日もメールを下さらないかと思ったら、
今日のようにひっきりなしに送って下さったり。
 
私の心はすっかり惹き付けられております。
 
 
 
まだ、次の予定が決まった訳ではありませんが
もし会えた時にはどうしたいか、
どうして欲しいかを私に聞くのです。
 
彼達の知らない私の事を
このブログを通じて全部知っている方。
 
私は、数回のメールのやり取りだけで
仕事中に下着を濡らしておりました。

 
 
 
 
今、こうしてその方を思うと
また体の芯が熱くなる感じがいたします。
 


Comment

 秘密にする

いったい・・・
どれだけの方々が
アールグレーに群がっているのか・・・。

それだけの男を惹きつけるアールグレーの魅力・・
もっともっと深く暴いてみたいきがします。
ぱぱ | URL | 2006/11/03/Fri 02:32[EDIT]
仕事中に・・なんて・・。ドキドキですね。
濡れた後はどうしたのかな?

ちゃんとまっすぐ家に帰ったのかな?
それとも家に帰って、すぐに・・・。


どうしたいのか・・・どうられたいのか、
もう全て知られているのなら、全部晒してしまえばいいのでは。
でも、淫靡さではなく、恥じらいの中の淫らな痴態でないと、男は勃起しないですよ。
ご参考まで。
シュン | URL | 2006/11/03/Fri 23:37[EDIT]
ぱぱさん
 
群がっているだなんて
私はそんなにもてていません。
私はずっとコンプレックスの塊でしたから
今でもそんなつもりはありませんし。
でも、男性から連絡をいただくのは
なんだか嬉しいです。
 
 
シュンさん
 
この日はまっすぐ帰宅いたしました。
夜には自分で慰めてしまいました。
 


アールグレー | URL | 2006/11/04/Sat 21:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: