2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

夫の隣で
 
夫が戻ってきて約10日。
特に問題もなく仲良く生活しています。
でも、もちろんセックスは無し。
私からはほぼ毎日誘っているような状態ですけれども。
 
 
それでも、眠るときには夫は私にしがみついてきます。
寒くて冷たくなった足を私に絡めて温めたり
後ろから抱きしめるようにして胸を揉んだり
乳首を弄ったり。
それは以前からあったこと。
でも、その事を目が覚めてから言うと
「そんなことするはず無いだろ!」
と、一蹴。
 
セックスはしなくとも、体には触ってくる。
欲求不満の私には蛇の生殺し状態。
 
 
ついに昨日の朝、我慢が出来なくなり
先に目が覚めた私は、夫に胸を揉まれながら
自分でクリトリスを触りひとりH。
その間、夫は眠ったまま。
でも、達する直前にはたぶん気付いていたと思います。
 
クリトリスでいったあと、夫にそれとなく
「欲しい。。。」
と言ってみたけれど
そのまま起き上がってトイレへ行ってしまいました。
 
夫の中では、絶対に私とセックスがしたくない
何かがあるのでしょうか。
 
例えば、付き合っている彼女に
『奥さんとHしないで!』と言われているとか。
 
 
 
数日前に見てしまったラブホテルのライター。
他の人とはするのに、私とは絶対にしないのね。
 
私、そんなに魅力がないのでしょうか。
もう、二度と夫のペニスを受け入れることは無いのでしょうか。
 
 

夫に背を向け涙を流しました。
 
 
 
 


それでも私は夫が好き。
 
そして今夜も、きっと夫に抱きしめられたまま
私は眠りに着くのです。
 
 
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: