2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

 
私は・・・たぶんMです。
 
 
 
でも、いじめられることが全部好きかと言うと
そうでもありません。
 
主従関係がだめなのです。
 
 
相手の方のことを「ご主人様」とは呼べませんし
奴隷や犬のように扱われるのは嫌いです。
もしそのように接されたら
私の心にあるHな気持ちが
スーッと音がしそうに退いてしまいます。
 
 
 
では、どんな関係が望みなのでしょうか?
 
相手とは対等な立場でいじめられたいのです。
 
経験はありませんが、
「こんな縛り方はどう?気持ちいい?」
と、二人で相談しながら体を縛ってみたり、
その縛られた体をくすぐられたり
触られたり舐められたり。
 
 
ですから、私は本当のMでは無いのかもしれません。
 
 
 


Comment

 秘密にする

(*^.^*) それは男の人によって変わるのでは?
Bach Trb42B | URL | 2006/11/02/Thu 21:54[EDIT]

優しくいじめて下さるSMなら
いいのかもしれません。
一方的に強引なのはごめんなさい。
 
アールグレー | URL | 2006/11/02/Thu 23:34[EDIT]
失礼しました。
コメント書かずにアップしました。
すいません。
SMに定まった形はないのではと思います。
絶対服従的な関係から
協力的なモノまで・・・
大切なことは
その関係の中で虐め、
虐められることに快感を得られるかどうかです。
どちらかが我慢している状態では
なにもなりません。

形にこだわることなく
すてきなM女に成長していってください。
ぱぱ | URL | 2006/11/03/Fri 02:29[EDIT]
相手の方と自分が気持ちよくなれるなら
それでいいのですね。
そんな相手がいればいいのですが、
彼達は皆普通のセックスのみです。
あ、遠距離彼が少しSかも。
 

アールグレー | URL | 2006/11/04/Sat 21:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: