2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

 
一週間ぶりの彼の声。
少し風邪気味だったのだけれど
聞いたとたんに嬉しくなって、風邪も飛んで行ったみたい。
 
私があまりにも喜んで笑っていたから、彼が
「もしかして、ヨダレを垂らしてない?」
って冗談で聞いてきました。
確かに口元がゆるんでそんな感じ。(爆)
 
彼と話すと、もうバカみたいにヘラヘラになっちゃう私。
 
 
なんだか疲れ気味の彼の声。
早く終わりにして帰れるようにと思っていたのに
気付くとすでに30分以上経っていました。
 
 
こちらへ来る予定の確認をして
だいたいの相談を終え、終わりにしました。
きっと昨日はにやけながら寝たことでしょう。
自分で想像するに、気持ち悪いです。
笑いながら眠っているって。
 
 
 
今度彼の声を聞けるのは
こちらで逢えるとき。(^^)
 
 

Comment

 秘密にする

このところ、良い事が多いようですね。(^-^)
いいなぁ。
ヒーリング | URL | 2007/11/15/Thu 19:33[EDIT]
きっと貴女は最高に美しい
こんばんわ。うれしそうな貴女が浮かびます。
最高にして、至福の時間を彼とお過ごし
ください。きっと、貴女は最高の女性に
なれるのでしょうな。・・・・
そんな、彼女を私も欲しい。
headcoach | URL | 2007/11/15/Thu 21:50[EDIT]
ヒーリングさん
 
ありがとうございます。
もうすぐ彼に会えるので楽しみにしています。(^^)
 
 
headcoachさん
 
私、美しくなんかないですよ。
ただ彼が好きで、バカみたいに笑っているだけ。
今はいいけれど、逢ったあとの離れる時のことは
考えたくありませんね。
アールグレー | URL | 2007/11/16/Fri 00:37[EDIT]
His voice makes you Happy ♪
うちのブログへ素敵なコメントありがとうございます~m(__)m
そう、大好きな人の声ってそれだけで幸せになれたりしますよね~
微笑みながら眠りにつくなんて、素敵です~♪
熟桃 | URL | 2007/11/16/Fri 14:35[EDIT]
熟桃さん
 
誕生日おめでとうございました。
これでまた同じ歳ですね。(^^)
昨日は貴女も彼の声が聞けてなによりでした。
これからもお互いに人生を謳歌しましょうね!
アールグレー | URL | 2007/11/16/Fri 16:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: