2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

性欲
 
先月彼に逢ってから1ヶ月が経とうとしています。

先週は体が疼いて仕方が無く、
ほぼ毎日ひとりHをしていました。
アソコが麻痺してしまうくらいに。
そう言えば、昼休みに出来事があったのも
先週でしたっけ。
 
その反動なのか、今週に入って全くHな気分にならず
ここ数日は何もしていません。
でも、心はとてもHなんです。
ネットでいろんな画像を見たりしているのですが、
なぜかひとりHはしたいと思わない。
 
どうしてなのかしら?
私の性欲っていったい・・・自分でもわからない。
 
でも、セックス無しには生きられない私。
 
 
 
 
このまま、彼に逢えるまでオナニーを我慢してしまうのも
いいかもしれません。
 
まだ先のことですけれども。
 
 


Comment

 秘密にする

性欲にだってバイオリズムはあるやろ、きっと。
今は慎んで休めっていうメッセージかも。

果たして我慢はできるのでしょうか…(笑)。
dreamcat | URL | 2007/11/13/Tue 22:41[EDIT]
dreamcatさん
 
そうですね。
いったいいつまで我慢が出来るでしょうか。(笑)
アールグレー | URL | 2007/11/13/Tue 23:20[EDIT]
私も疼いています。
辛いですね。
ヒーリング | URL | 2007/11/14/Wed 22:46[EDIT]
ヒーリングさん
 
セックスはしたいのですが、オナニーをしたいと思わないのです。
アールグレー | URL | 2007/11/15/Thu 00:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: