2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

おねだり
 
ブログに書いた勢いで、彼にメールを送り
プレゼントをおねだりしてみました。
 
そして、夜になって彼からの返事。
ちょっと仕事で疲れてて
早い時間からウトウトしていたのに
それを読んだら目が覚めちゃって
0時過ぎのこんな時間まで起きています。
 
で、その返事は・・・
 
「要求されちゃった。(^^)
 うん、いいよ。了解。」
 
やったーーーーーーー!
彼にプレゼントを買ってもらえる。
 
もうずっと、だらしなく顔がにやけて
一人でムフムフと笑っています。
 
今夜は彼が夢に出てきてくれるかな?
 
 
おやすみなさい、あなた。
どうもありがとう。
  
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: