2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ひとり
  
昨晩、暖かくするために毛布を出し
早めに布団に入ったものの
なぜかいやらしい気分になり
ネットでいやらしい画像や動画を見ながら
ひとりHにふけってしまいました。
また1時間以上も感じ続け、
アソコからはいやらしい汁が溢れ全身汗ビッショリ。
 
 
今日はお昼過ぎまで布団の中で過ごし、
その後、天気が良かったので洗濯をし
ひとりでいることが
あまりにも腐ってしまいそうでしたので
体調もだいぶ回復していたので
午後から出掛けてみました。
 
バスに乗れば家族連れが多く
デパートの中もカップルや家族ばかり。
 
同年代の家族が子供を連れ、
カップルは男性が女性の背中にそっと手を添え
ショッピングをしている。
 
ひとりでいる自分が急に悲しくなり
涙が溢れそうになりその場を離れました。
 
 
 
ひとりは決して嫌いではありません。
誰かに無理して合わせたりすることを考えれば
むしろひとりの方がいいくらい。
 
 
でも、この2日間ずっとひとりでいたら
少しだけ寂しくなりました。
 
なにもせず終わってしまったこの週末。
丸2日、誰とも口をきいていません。
 
 
 
今、こうしてこの記事を書きながら
涙が頬を伝っています。
 
 

Comment

 秘密にする

独りになりたいのに、なかなか独りになれない葛藤と
どちらが辛いのかな。

いずれにせよ心穏やかに過ごせませんねえ。
dreamcat | URL | 2007/11/04/Sun 22:16[EDIT]
dreamcatさん
 
そうですね。
無い物ねだりでしょうか。
ずっと一緒にいればひとりになりたいと思いますから
どちらがいいのかわかりません。
アールグレー | URL | 2007/11/04/Sun 22:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: