2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

以前の私・・・今の私
 
彼に知り合う前の私だったら、
一人の時間があるとわかった瞬間に
会ってもらえそうな男性に
片っ端からメールを送っていたでしょう。
 
この火照った体を少しでも癒してもらえるなら



・・・と。
 
 
それでも、誰とでもセックスしていたわけではなく
相手を選んでいたのですが、
そんなこと、信じてもらえないでしょうね。
 
 
 
超遠距離彼とのお付き合いが始まってから
私は他の男性を受け入れられなくなってきました。
体は大丈夫なのかもしれませんが
心が受け付けないのです。
 
無性にセックスがしたい、
メチャクチャに誰かに犯されたいと思う反面、
相手が誰でもいいわけではなく
実際は何も出来ず、ひとりHに没頭。
 
している最中はそれなりに気持ちよくても
終わったあとの「あの感覚」がイヤ。
 
 
  
どうにかして欲しい、この私の性欲。
 
心の底で煮えたぎっているマグマが
溢れて流れ出しませんように。
 
 


Comment

 秘密にする

久しぶりに
久しぶりにオナニーしました。
不本意なカタチでいっちゃいました。

でもそれで男の劣情は少し楽になるのですが、女性はかえって
強くなるのでしょうね。
dreamcat | URL | 2007/11/03/Sat 20:40[EDIT]
dreamcatさん
 
久し振りになさったと言うことは
普段はする必要がないと言うことですね。
羨ましいです。 
 
アールグレー | URL | 2007/11/03/Sat 21:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: