2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

2日間
 
この土日、丸々2日間何も予定が無く
どうしようかと考えているまま突入してしまいました。
 
まず最初に聞いたのは彼の予定。
もしも会える時間があるのなら
会いに行こうかと思いましたけれど
土日とも用があるそうです。
 
彼と会えないのなら
一人で過ごそうと考えていました。
 
 

本当は、家で掃除や洗濯をすればいいのでしょうが
先週の土日はずっと家にいたので
この土日はどこかへ出掛けたい気分。
月に2回、日曜日が仕事でつぶれるので
残りの2回は有意義に過ごしたいと思うと
逆に何をしたらいいのかわからず。
 
家を出るなら、何も考えず電車にでも乗って
どこかへ行ってみようかしら。
 
そうは言っても、もしかしたら彼に会えるかも
なんて考え、そっち方面へ行ってしまうのは
ほぼ間違いなさそう。
それは彼に迷惑をかけるでしょうからやめにして
どこかのホテルにでも泊まりに行きましょうか。
今からで予約が出来るかしら?
一人でホテルに泊まるのは悲しくなるかな。
 
 
 
結局何もしないまま終わりそうな気がしています。
 
 

Comment

 秘密にする

文化の日の今日
銀座のデパートの屋上、各所で、無料ジャズライブフェアだそう。それにあわせて、お食事やバーなどでも、ちなんだ物がいただけるそうです。
上野の西洋美術館も無料開放、6時頃からは、あの壁面に、名画がスクリーンで映され、こちらはクラシックライブだそう。
私も、どちらか、行こうかなーと思っています。
もっと、調べればいろいろイベントがあるみたい…。
銀座のホテルのレディースプランなんていいかも!
最近、すっごく変化してますしね…。
るり | URL | 2007/11/03/Sat 11:06[EDIT]
るりさん
 
素敵な催しがあるのですね。
行ってみようかしら。
どこかでるりさんにお会いできるかも?(^^)
でも、彼氏さんとご一緒なら会いたくないなぁ~。(笑)
 
アールグレー | URL | 2007/11/03/Sat 11:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: