2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

余裕
 
ブログを読んで下さっている方から
最近だいぶ余裕が出てきたのではないですか?
と言われました。
 
確かに、一ヶ月前の私とは別人。
彼に会えた日を境に穏やかな日々を過ごしています。
 
心には余裕があるのかもしれませんが
彼と会って2週間以上、
体に余裕が無くなってきました。
 
 
セックスしたいんです。
 
全身で感じたいんです。
 
オナニーでは満たされないものがあります。
 
それでもどうしようもなく
 
自分でしています。
 
 
この時期を乗り越えられなければ
彼とお付き合いをする資格はありません。
 
年齢と共に増していく性欲をもてあまし
気が狂いそうなときも。。。
 
いやらしいことばかり考えて
いつも下着を濡らしています。
 
 

Comment

 秘密にする

すごいですね
加齢と、ともに増す性欲か?
女性の生理は不思議です。
自分は逆かな、最近は女性よりも
お酒に目が行きますよ。
もっとも、恋している女性は美しいと、言いますね
アールグレーさんはきっと美しい方なんでしょうね。
headcoach | URL | 2007/11/02/Fri 21:56[EDIT]
headcoachさん
 
若い頃からHでしたけれど、
歳と共に質が変わってきたような気がいたします。
上手く言葉では言い表せませんが、
ねっとりとしたセックスでしょうか、
そんな時間が楽しく感じます。
そう言えば先日の友人も、だんだんいやらしくなってきたと
言っていましたっけ。
私が美しいかどうかは・・・謎です。
言われたことは無いと思いますけれど。(笑)
 
アールグレー | URL | 2007/11/02/Fri 22:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: