2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

背景
 
彼とのお付き合いをする上で
お互いのバックグラウンドを無視しては続けられません。
 
もしもたった一度の事でしたら
何も知らないまま会い、肌を重ねてお別れすれば
そのままでもいいのでしょうけれども。
 
 
今まで、彼の背景にあるもので
受け入れられない、いいえ、受け入れたくない部分があり
彼には迷惑をかけ嫌な思いをさせたことが何度かありました。
 
でも今回、しばらく離れた時間があったおかげで
自分なりに考え、理解というか、消化というか
その背景を含め彼を愛せるような気がしたのです。
 
言葉で書くととても偉そうに聞こえますけれども。
 
 
 
 
昨晩の電話で、彼ともその話をしました。

お互いに家族・家庭があり、仕事があり
いわゆるダブル不倫と言われる関係。
それを壊してまで付き合いたいと言うわけではなく、
それを守ったままいい状態が続けられたらいいのです。
(うぅ~ん、上手く言葉になりませんが・・・)
 
それでも今までに、まわりの全てを捨て
彼の元に飛んで行きたいと思ったこともありましたけれど、
もちろん思っただけのこと。
実際には無理だし、そうするなら日本にはいられません。
 
今以上、彼との関係を近づけることは不可能です。
だったら今を大切に、これ以下にならないように
全てを受け入れその中で続けなければ・・・。
 
 
ほんの少し、大人になれたのかな、私。
 
 
 


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: